今週は一週間よく頑張りましたキラキラアップ
自分で自分を褒めます!笑♡

金曜日の夜、ちょっと遅くなった私を
Timさんが玄関の前で待っていてくれました気づき

おかえり〜ほっこり頑張ったねほっこりピンクハートって
ハグしてくれる、優しい優しいTimさんです💕

甘えられる旦那様が居て幸せだと思いましたぐすん
Timさんの愛や優しさを日々、色々な所で
感じています。嬉しいなぁ、幸せだなっ💕💕💕



How do you spell love?
-Piglet 

You don’t spell it. You feel it.
-Pooh



可愛いチューピンクハートピンクハートピンクハート

ではでは皆様、一週間お疲れ様でした!

おやすみなさい😴💤


Mayu