今日は、Timさんがアップルパイと
抹茶のパイを買って来てくれました〜お願いピンク薔薇
Apple Pie 


Matcha Pie



美味しかったですお願い照れチューウインク

ずっとアップルパイを食べたかったので嬉しい!

アップルパイは、アメリカの酸味のある

グラニースミスと言う林檎🍏を使っているので

かなりサッパリな仕上がりコーヒーピンク薔薇


パイ生地はサクサクで、クランブルの食感も

楽しくて、食べていてハッピーな楽しい気持ちに

なりましたキラキラ気づき自分の心も反映されてるかな?


抹茶のパイ♡はしっかり甘くて抹茶が濃厚!

抹茶フレーバーのスイーツもアメリカでは

今は定番ですほっこり気づき


ほうじ茶もかなり定番になって来たし

最近は玄米茶もよく見かけますよ〜お茶アップアップ

アメリカ人も大好きな抹茶なので、スイーツも

抹茶ほんのり…ではなく、しっかり抹茶…なのが

私は嬉しいなぁ💕💕💕💕💕




Timさんと仲良くシェアチューロゼワインシャンパン

2人きりのパイパーティー🎉でした〜✨✨


皆様、Have a good night 💤


Mayu