Happy Sunday キラキラ赤薔薇
Los Angelesは日曜日の午後を過ごしています✨

リボン

久しぶりに小豆を煮ていますピンクハート
小豆を煮ている時の良い香り…大好き💕💕
粒あんになる予定です気づき



小豆を煮るだけなのですが、

灰汁が意外と沢山出るので、灰汁を丁寧に

取り除きながらやっていると意外と

つきっきりの小豆ちゃん♡ だからこそ可愛い♡

手作りの餡子は愛情❤️‍🔥がこもっているから

艶々しっとり柔らかで美味しくなるのかな💕


リボン


今朝は、朝一番で泳いで来ましたバレエ気づき

1時間しっかり泳いで、そのあとYogaでした✨



コロナで水泳をお休みしていましたが、また復活!

水泳もルーティンに戻す事が出来る様にキラキラ🙏🏻


コロナで閉まっていた時に

プールを全部新しく改装してくれていて、

真新しいプールで本当に気持ち良く泳げました💕


泳ぐと、すごく身体が軽くなるほっこりアップ

デトックスしてるのが分かります✨✨✨✨


身体も心も身軽でいたい赤薔薇

また明日からの一週間も元気に頑張れそうです💕


Mayu