おはようございますほっこり
Los Angelesは日曜日の朝を迎えました❤️
今朝はBachのコンチェルトと共に…



昨日、家を出る時にお隣の方が

あなたのピアノとフルートの音色を聞くのが

すごく好きなのよ〜、すごく綺麗✨と

声を掛けて下さり嬉しかったですキラキラ❤️


どこかの家から聞こえてくるピアノの音色や

楽器の音色って、、、私も嬉しくなりますもん!

お散歩中に、どなたかピアノ練習していたり

楽器を練習していて、スケールを練習していたり

…そう言うのって一瞬でも心が温かく豊かに

なりますよね!✨✨✨✨✨✨


私も通りすがりの方やお隣さんに

少しでも心にパッと灯りをともせる人に

なれたら嬉しいなぁキラキラ音譜

音楽って、本当にすごいと思います!!


世界でコロナが広がり

次は戦争が起こって…なんだか信じられないな。

何が起こるか分からない世の中ですが

今出来る事を精一杯、感謝で✨✨✨



Mayu