Timさんにアップルパイ♡ティラミス♡
どちらが食べたい???と聞いたら、即答で
ティラミスとの事でした✨✨✨

なので来週はTiramisuを作ろうと思います赤薔薇気づき




美味しそうでお洒落なティラミス〜キラキラ赤薔薇

イタリア🇮🇹ではフィンガービスケットで

作るみたいですが、私はスポンジで作ろうかな!


ふわふわのスポンジで作りたいですロールケーキコーヒー


日本人には、ふわふわで美味しいとか

柔らかくて美味しい〜って

概念がありますが、イタリア人には

柔らかくて美味しい〜キラキラって感覚は

無いそうですよ。お国が変われば…ですね✨


オーナメント


これね、お砂糖と寒天で出来たお菓子です✨



ラベンダーのフレーバーなんですよ花束

香りが良くて、なんだかエレガントなお菓子✨


オーナメント


ではでは、皆様おやすみなさいませ〜🌝

木曜の夜、私は明日からお休みなので嬉しい

一週間頑張りました気づき皆様、お疲れ様でした!

今週もありがとうございました。感謝です。


Mayu