Houstonでのお仕事を終えて
Los Angelesに戻りました{emoji:ほっこり}✨✨✨
やっぱりLos Angelesが好きーー!❤️{emoji:気づき}

{emoji:スター}

ロサンゼルスは珍しい大雨が降っていて、
空港に戻って来たら、大混雑してびっくり!
色々なフライト✈️がキャンセルになったり
遅れているそうで、密、密、密のすごい人で
コロナはある様で無い、そんな感じでした{emoji:驚き}{emoji:ダッシュ}

空港から早速そのまま日系スーパーへ行き
お節料理の買い出しに行きました{emoji:門松}音譜音譜

家に戻りお洗濯と、少しだけお節作りと
頑張りました{emoji:ウインク} 家に帰るとタフになる!

❤️

野崎洋光先生の田作りです{emoji:気づき}{emoji:気づき}{emoji:気づき}



ちょっと味見〜❤️

先生のレシピ+ナッツを入れました♪♪♪

今までのレシピより、野崎先生のレシピは

すっきりした田作りで、もしかしたら

一番好きかもしれません!ラブ{emoji:気づき}


Los Angelesは明日が大晦日。

今年も明日が最後なんですね!感慨深いです。

色んな人生があるけど、自分は自分の道を❤️

自分らしい道を歩めたら素敵ですよね!

一歩一歩{emoji:歩く}{emoji:ダッシュ} 


それでは皆様、引き続き素敵な1日を…

そして、有意義な大晦日の1日をお過ごし下さい!


Mayu