朝晩のジムです歩くダッシュ
夜は、誰も居なかったので独り占めでした🤍



夜もエクササイズを欠かさなかったのは…

食べた食事があまりにも塩分がきつくてドクロ{emoji:気づき}

汗を流さないと身体に危険を感じた為!


サラダ{emoji:スプーンフォーク}を食べたんです。またサラダ。笑

サラダがとてもとても塩っぱくて驚き驚き驚き

あまりにも私の身体にはキツくて、心臓まで

ドキドキする始末🩺ダッシュ 柔すぎる私の心臓❤️‍🩹💦

Texas?Houston?人種的な問題もあるのかな?

Los Angelesに比べると、味が濃いんです汗


Los Angelesにもあるサンドイッチや

サラダのお店🥗がHoustonにも

オープンしていたので、ホテルから近かったので

To goしたのです{emoji:スプーンフォーク}ダッシュ


Mendocino Farms | California Farm Fresh RestaurantsThe local gathering place with chef-driven sandwiches, salads, and catering options. We use the finest ingredients sourced from local farmers. EAT HAPPY!リンクmendocinofarms.com





美味しかったんだけど、塩っぱいドクロ

お塩の🧂蓋、間違って取れちゃったのかしら?

…と言う位、心臓も震えるくらい驚きダッシュ

Los Angelesと同じお店だけど、お塩の量が…


塩分過多だと、身体が本当に浮腫むのを感じ

内臓に負担がかかっているのを感じました。

サラダだからヘルシーと言う事は無いですねっ{emoji:気づき}


走って、筋トレして{emoji:歩く}少し楽になりました。

皆様、おやすみなさい😴🌙💤


Mayu