{emoji:オーナメント}{emoji:クリスマスツリー} Merry Christmas {emoji:クリスマスツリー}{emoji:オーナメント}

アメリカ、こちらLos Angelesも
クリスマスを迎え静かな午後を過ごしています。

静か…ではありますが、、
私はバタバタ動いています泣き笑い{emoji:トナカイ}{emoji:クリスマスツリー}飛び出すハート
今クリスマスのパンコッペパンを一次発酵中なので
少し休憩です!コップ

先日したばかりだけど、また床を磨いたりして
明後日から旅行なので帰った時に気持ち良い様に
何だか動いてしまうのは性格ですアセアセ💦笑

話は逸れて、、、
今年はこんなクリスマスケーキにしましたお祝いケーキ




{emoji:オーナメント}{emoji:トナカイ}{emoji:クリスマスツリー}ホワイトクリスマス{emoji:クリスマスツリー}{emoji:トナカイ}{emoji:オーナメント}

ホワイトクリスマスをイメージしてみました🤍

お味はいかがでしょう❔夜のお楽しみ✨✨✨


クリスマス{emoji:スター}ですがお正月の事も考えたりして

年の瀬ですね!!!笑飛び出すハート


野崎洋光先生のこちらの

ステーキサラダのドレッシングに惹かれました{emoji:スプーンフォーク}



クレソンと茹でたニンニクを使うドレッシング✨
アメリカだとディップの様な{emoji:おねがい}{emoji:飛び出すハート}
作ってみたいです!この時期お料理が楽しい!

皆様素敵な1日をお過ごし下さいませ手袋

Mayu