♡アップルシナモンカスタードパイ♡

毎年、秋になり寒くなるとアップルパイを
焼きたくなりますニコニコりんご紅葉

今年も焼きました!


そして、毎年思うのです😭
アップルパイ作りは私に向いてないかも😭💧
もう今年はこれでいっかなぁ..ってあせるあせる

色々とツッコミ所が満載です!!笑
パイはアップルパイに限らず、全然上手く
焼けません!ショボーン パイ作りって難しいですね汗

アップルパイも、マフィンに続き私の中で
アメリカのママのお菓子スイーツクッキー
温かみのある、アップルパイをサラッと焼ける様に
なりたいけど、毎年一回のアップルパイ作りなら
何年もかかりそうですねキョロキョロあせる

気長にアップルパイが上手に焼ける様に
頑張りますほっこり音譜

今日は、Los Angelesは雨傘
街が洗い流されている様で気持ち良いです
あ、そう言えば昨日の朝早くに
地震がまたありました。朝の七時過ぎかな?
ドンッと落ちる様に縦に揺れましたあせる

Timさんは朝のトレーニングで家に居なかったので
ちょっとドキドキしましたが、大きな地震で無く
良かったです。震度3位だったみたい!
最近、Los Angelesは地震が多い様に感じます。

今日も無事に一日を過ごせます様にほっこり音譜

Mayu