普段あまりアクセサリーは付けないのですが、
シンプルなお洋服を着た時に少しアクセントになる
ピアスを付けたりしています

お気に入りのピアスリボン


高価な物じゃないけど、デザインが可愛いくて
お気に入りですリボン✨✨✨


こちらは、さくらんぼ🍒のモチーフ
遊び心があるデザインが好きですさくらんぼ

そして、ブレスレットも好きですが、
付けてない位のさりげない
華奢なブレスレットが好きです♡♡♡

皆さんは、どんなアクセサリーがお好きですか?

話が変わりますが久しぶりに懐かしいラブストーリーを
観ました!Letters to  Juliet♡ 大好きな映画、主人公の
アマンダセイフライドが可愛いんです💕💕 悲しいシーンも
辛いシーンも無いから安心して観られる映画
ただただ、ハッピーな映画を観てのんびりする時間も
必要ですよね。今、それが必要な私でした😌🥲💕

今日も皆様にとって素敵な一日に
なります様に、Los Angelesから祈っています



Mayu