ご飯を作るのが面倒になってしまいアセアセ
夜はステーキサラダ🥗にしました✨✨✨


10分ニコニコキョロキョロ💨あせる
お肉ときのこをソテーしてお野菜と和えるだけ✨
お肉は残っていたUSDA PRIMEのステーキキョロキョロ
アメリカもお肉の格付けシステムがあるんですよ


アメリカのお肉も美味しいですよほっこりウインク
私は🇺🇸に来てからお肉が好きになりました😳あせる
日本では、あまりお肉を食べませんでした!
国が変わると食べるものも変わりますね✨✨


宝石赤音譜ニコニコ ご馳走さまでした ニコニコ音譜宝石赤

…と、昨日の夜ここまで書いて今は日曜の朝☀︎♡ 
私、日曜日の朝が大好きです◡̈⋆
リラックスして今日一日をEnjoyしましょう音譜
Have a blessed one

Mayu