Emerald Bay ♡♡❤︎
湖沿いのハイキングをして来ましたおねがい


綺麗なブルー

場所によって水の色も違って映ります✨


今日は10マイル程のトレイルをハイキング👟

こんなに美しい風景からスタートします。




 

涼しいですが、日差しはしっかり強く

日焼け止めを塗っても肌がヒリヒリしました😳汗


青い空に青い湖♡♡♡



気持ち良いです照れ照れ照れ



平坦な道を走ったり歩いたりするのと違い

トレイルは中々ハードですキョロキョロ汗が、景色や空気に

パワーを頂きながらグングン進みます✨


途中、小さな滝や可愛いお花🌼




山のお花って素朴で可愛いですよね

ランチは、大きな岩に座ってサンドイッチ🥪






約4時間のハイキングニコニコ乙女のトキメキ

途中疲れて挫けそうになりましたが最後まで

歩けて良かったです音譜


途中出逢う人達とお喋りしたり、

出逢う人はみんな笑顔で、自然は人を穏やかに

優しく包んでくれるんですね♡✨


Timさんは山と調和した様に、波長がぴったり!

時々、哲学めいた発言をしていましたキョロキョロ


身体は疲労感があるけど、心はリフレッシュ乙女のトキメキ

ハイキングには人を癒すパワーがあるんだなぁ♡



歩かせて頂いて、ありがとう照れ

とっても楽しい一日でした!✨✨✨✨



Mayu