♡ Lord of the Dance Pose ♡


踊るシヴァ神のポーズ、舞踏の王のポーズとも

言われる、このダンサーポーズ☆★☆


大好きなポーズなんですほっこり乙女のトキメキ

でも絵の様に脚が頭までは上がらず、今

特に集中して練習しているポーズです



これは、脚の柔軟性があれば出来る訳でも無く

肩の柔軟性や肩甲骨、背骨や胸の開き、

更にはバランス感覚も必要となるポーズです


身体って本当に不思議で宇宙だと思います。

繋がっているんですよね!🌙


身体の内側が開くと、心が開いて

目に見えてくるものが増えます。それは、更に

クリアに美しく、立体的に♡♡

聞こえる音や匂いにも敏感になります


Yogaの練習をすればする程、

身体が変わるのを感じます。最近、背中や

肩甲骨が開いて来て、ここがスムーズに

詰まりが無いと、身体はこんなに軽やかで

広いんだ!と感じています✨


身体が広いって不思議なんですが、

開くと、ホントに身体は宇宙の様な無限の

可能性を秘めているのを感じますよほっこり


神様に頂いた身体♡✨

本来は、すごい能力を備えているはずです。

それを生きている間に開花させたり🌸、

能力に気付いたり、神様の奇跡を感じる事が

出来たら素敵ですよね!


A grateful heart is a magnet for miracles!


全てに感謝して、喜びを感じることが出来たら
ミラクルは毎日起こる気がします

今日も、一日に感謝です!
Every positive thought is a silent prayer 
that will change your life.

Have a beautiful day everyone ❤️✨