✨💗💗 Happy Birthday 💗💗✨

今日はTimさんの誕生日ですおねがい❣️
新緑🍃の気持ちの良い季節に生まれたTimさん!

五月のそよ風の様に優しいTimさんは
周りとすぐに調和する柔らかい人柄です
洋服も淡い色がよく似合うんですよピンク音符むらさき音符ブルー音符

TimさんのBirthday Cakeバースデーケーキのリクエストは
Dark Chocolate を使って何か作って
欲しいとの事でしたので、、、

考えた末に、ロールケーキロールケーキにしました爆笑乙女のトキメキ




Dark Chocolate♡生地とRaspberry Cream♡ 

✨✨素敵なマリアージュ✨✨


...と、私なりにイメージして作りましたニコニコピンク薔薇



最初にロールケーキロールケーキの生地が成功したので

そこで第一関門を突破、ほっとしました♡♡♡


Dinner🍴はステーキ🥩のリクエスト!

でも、我が家はTimさんがステーキ担当なので

お任せしちゃいますほっこり乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今Dinner Roll 🥖を焼いていますびっくり

まだパンを上手く焼けるまで到達してないのに

やってみたくて。。笑


後はサラダやスープを作りますまじかるクラウン赤薔薇

美味しい楽しいBirthday Dinnerになるといいな✨


五月生まれの皆様、

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキロゼワインシャンパン

夢が沢山叶う素敵な一年になりますように


Mayu