✨🍞 Pain au lait 🍞✨

パン修行の道♡♡♡
今日は食パン生地をアレンジして
パンを焼きましたほっこり音譜

初めてなら食パンから作れば良いのですが、食パン型を
まだ持っていないので、食パン生地をアレンジしたものから
始めてみました❤️✨❤️✨❤️✨


今までの中では一番キレイに焼けました笑い泣き🥖✨


生地は、All Purpose Flourに替えました食パン
それが成功のヒントになったのかなぁ? 今までの
中では一番納得のいくパンになりました😭✨
牛乳🥛や卵🥚、コンデンスミルクが入り、
ほんのりミルキーでリッチな風味


初めて綺麗に焼けて嬉しいです笑い泣きえーん
と言っても、今までより綺麗と言うだけで
やっとスタートに立てたレベルです

それでもね、ここに立てた事に感謝なのです。
ありがとうございますピンクハート

Timさんも、美味しいと食べてくれましたおねがい❣️
Timさんの帰りに合わせて、焼き立てを食べて
もらえるように調整して作りました✨✨

帰って来た時に、いい匂い❣️と第一声が
それがとっても嬉しかったナ✨✨✨

またパン、焼きます照れ照れ照れ

Mayu