✨🍓Strawberry Ice Cream 🍓✨


昨日作った苺のアイスクリーム🍓🍨🍦
可愛いピンク色になりました ♡♡♡❤︎


ただ、手作りアイスはすぐ溶けるびっくり
写真を撮っていたら溶け出して来ました!笑
キャー急げ〜💨
今日は汗ばむ夏日の様なLos Angelesです🌞🌴✨



お味は、手作りピンクハートと言う感じですほっこり
自然な素材の味がそれぞれ活きた感じがします
ストロベリー🍓の酸味が心地よいですピンク音符

Timさんは🍦大好きなのできっと喜んでくれるに
違いないでしょうお願い早く会いたい!笑
夕方、空港にお迎えに行って来ま〜すピンクハートハート

それでは、皆様も素敵な一日をおねがい❣️
本日も、お読みくださりありがとうございました!

Mayu