Today is a great day to smile and be happy!

おはようございますほっこりシャンパンロゼワイン
金曜日の朝を迎えました。雨降りの予定でしたが
晴れて、青空が見える気持ちの良い朝✨

朝はグリーンジュースでビタミン補給イエローハート
パセリ、セロリ、生姜、パイナップル、そして
ココナッツ🥥ウォーターです✨✨✨


セロリもパセリも、かなり沢山入れますピンクハート
野菜が食べたい!って朝は感じたので、身体の
気持ちを受け止めて🤲🏻✨笑 Hug〜❤️ギュー❤️

レモンはメイヤーレモン🍋が沢山あるので
二つ絞ってます✨パイナップルは気持ち程度🍍✨

身体がリフレッシュするのが分かるほっこり
今日はジュースだけじゃなく卵サンド🥪も一緒に
食べました食パンにんじ🥚

マヨネーズの代わりに、リコッタチーズ🧀を
使っています。多少ヘルシーになりますか?😅

ゆるゆる過ぎるダイエットと言うか
体重管理をしていますが、体重ってホントに謎!
昨日の夜はハワイのお土産に頂いた
ハワイといえば🌴🌺のチョコレートを4つも
寝る前に食べたんですよアセアセ音譜

なのに、今朝は昨日より0,8も減っていますよ❣️
不思議、身体って不思議、、分からないなぁ。
別にお肉が消えてなくなった訳でなく、
水分量が関係しているんだけど、糖分も身体には
お水を溜めやすいんじゃなかったかな?🤔

不思議なんだけど、体重がやっぱり減ってると
お腹の腹筋がくっきりニコニコ音譜それは嬉しいかな?

もう少し身体の事、研究してみます❤️🙏🏻

今日はね、キャロットケーキにんじを作ろうと
思っているんです✨✨✨

キャロットケーキ🥕ってアメリカではすごく
ポピュラーでファンも多いケーキなんですよ💕💕

ファンシーなレストランにも、デザートに
キャロットケーキ🥕があったりする位!おねがいラブ
アメリカのママの味?🧡✨と思っています。笑



作ったら記事にしたいと思います!おねがい🥕🧡
皆様、Have a wonderful weekend 音譜音譜音譜