体重の不思議 ピンクドーナツドーナツ
今朝は昨日と比べて−1㌔でした✨✨✨

何故?ポーン
なので日本に帰って来てから−0.2㌔ですダンベル
体重なんて1、2㌔なんて気にする数字
じゃ無いですねバレエ✨✨✨💦

水分とか浮腫とか、
1、2㌔はすぐに変わるし体重=お肉じゃない✨
そう簡単に脂肪にもならないです!💪🏻

私の日本滞在中のエクササイズバレエ乙女のトキメキダンベル
毎日運動していたら、急に太る事はないかな💕

朝はロサンゼルスと同じ様に、5時には起床
💞5時半から1時間ほどのSunrise Yoga
💞7時前から筋トレ
💞
💞朝ごはん
💞キックボクシング+縄跳び

こんなルーティンを作って日本でも身体作りを
していますよ〜ほっこり乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

縄跳びはね、こちらに来てから始めましたが
有酸素運動で、全身の筋肉を使うので
とっても良い運動になります。

キックボクシングボクシングと併せてやっていますが
縄跳びは基本100回をワンセットで
それを10回以上してるので、1000回以上は
飛んでるかな?中々良い感じです✨✨✨
跳び方もバリエーションつけると、単調にならず
楽しくエクササイズ出来ます。

今日は、風がさわさわ🍃の一日。
お庭の欅の木がさわさわ、そよいでいます。
風の強い日は、何かが起こる予感がします✨✨



日本に来て3週間になるところですが🌾、
季節が確実に移ろいでいるのを肌で感じます。
時の流れを感じますね〜✨

ロサンゼルスも、山火事の影響で
悪かった空気がやっと良くなって来たみたいで、
ホッとしています。🙏🏻✨💦

ロサンゼルスに戻ったら、ロサンゼルスも
涼しいのかな、秋なのかなほっこり🌾🍂