独立記念日花火お休み最後の日は
お菓子作りをしてのんびり過ごしましたほっこり

フランボワーズとバニラのムースプリンピンク薔薇


初めてのナパージュ..と言うか
ナパージュもどきしてみました!キョロキョロピンク薔薇
ペクチンと砂糖で手作りナパージュもどきです。

金粉を飾り少しゴージャスハートピンクハートハート



アメリカの苺🍓って大きな物ばかりで
こんな小さな苺とっても珍しい❔です✨✨
小さな苺可愛いですねっおねがい✨✨✨


お菓子作り、楽しいけどまだまだですニコ
作れば作る程納得がいかない!笑 難しいから
楽しいし学びがいもありますよね❣️❣️

とは言え、感覚や感性で過ごすだけでは
物事は上手くなりません...アセアセ💞
知識を増やして経験を積まなくては✨✨✨


皆様、素敵な一日をお過ごし下さいハット赤薔薇