朝ご飯に、キッシュとエンパナーダニコニコピンクハート
どちらも違うお友達の手作りです!

Timさんと仲良くシェアピンクハートロゼワイン



皆様エンパナーダってご存知ですか?
アメリカではポピュラーなパンです🥐✨
中にチキンやトマト🍅が入ったおかずパン✨

メキシカンだと思っていましたが、
発祥はスペインなんだそうです❤️🇪🇸

私は唯一メキシカンフードが苦手なんですが
友達の手作りメキシカンフードは食べられます✨

メキシカンのお友達は、
アメリカのメキシコ料理は
ホントのメキシカンじゃなーい!と
いつも言ってくれます✨

チーズ🧀たっぷり、ブリトーなどは
アメリカンメキシカンみたいですねキョロキョロピンクハート

アメリカの食文化としてすっかり定着して
カリフォルニアロールとかもその一つかな?⭐︎⭐︎

朝からしっかり頂いてしまったウインク✌︎ 笑

しっかりカロリー消費、
今日もワークアウトばっちりです!❤️✨✨
動ける事に感謝、カロリーを燃やせる事も
一生懸命生きている証!🌟🥂✨
カーディオをしながら、脂肪を燃やせ〜
命を燃やせ〜とメラメラしましたウインク
一生懸命生きるって、素敵な事!

今日もありがとうリボン