Tom Fordのとっても綺麗な
秋色カラーのアイシャドウが仲間入り💕💕💕
 
image
 
初めてTom Fordピンク薔薇のアイシャドウを使った時
発色の良さ質感に感動し、それ以来ずっと大ファンなんです💗✨
 
image
 
少しドレスアップしてドレスTimさんとデートに行きたいなぁピンク薔薇キラキラ
日本滞在中はTimさんと三週間離れていたので、再会した時は
お互いに本当に嬉しくて💗、ずっと笑っていた私達💕💕💕
 
明日でLAに戻って一週間になるけどおねがい
未だに隣にTimさんがいる生活が何だかとっても新鮮で
朝は一緒に起きてTimさんのお見送りするのが
最近の密かなお楽しみです💕
 
緩やかな日々、いつも穏やかな気持ちで過ごせる事に感謝ですガーベラ
なんだか、とっても心が満たされています✨✨
 
これからも、頑張りたいですおねがい赤薔薇ピンク薔薇