Yogaも泳ぐのも走るのも、身体を動かす事が兎に角大好き!◡̈⃝
日曜はTimさんとアクティブに動きました。
朝は別々に私はBikram、Timさんは14milesのランへ。
午後は二人で泳いで来ました。どれだけ運動するの〜?と言う感じですが
Bikram仲間の人達も皆色んなスポーツもしてて、本当にCaliforniaの人は
皆Workoutが大好き。運動する事は一つのステータスでもあります。
Timさんも、すごくタフなのでダイナミックに運動してる姿はカッコいいです!
 
昨日は気付いたら2.5Kmも泳ぎました。カナヘイハート
私のスイミングコーチはTimさんです。笑 早く泳ぐコツやフォームを直してくれる。
一通り泳いだ後は水中でストレッチ水中ヨガ?!して、身体をほぐして終わり。
すっごくリフレッシュしました。泳ぐ事って本当に爽快だ〜。
 
◡̈⃝
 
運動した後はフルーツが食べたくなります。
最近よく食べるCara Cara Orangeに、みかん、パイナップル。
 
image
 
Cara Cara Orangeは甘くてジューシーで果肉がピンクに近いです。❤︎❤︎
Costcoで今のシーズン売っているので毎週買ってます。オレンジ大好き!!!
みかんみたいに、皮ごと手で剥いて食べてます。皮も剥きやすく柔らかいの。
Vitaminを欲していたのか、すごい勢いで3つも食べてしまいました。笑
前は無性にレモンが食べたくなり、レモン丸ごと食べたり、、と
柑橘系が本当に好き....だし、欲しています。食べると落ち着くから
身体が必要としているのかな? これからの季節のフルーツも楽しみです。
 

 

つながる花2つながる花2つながる花1