チョットした
奇跡体験?!がアリマスパー


キラキラキラキラキラキラ


話は逆戻りますが
9/13は
私の26歳の
birthdayだったんです。

プレゼントプレゼントプレゼント


もう少しで
12時になる頃、


二人は
CSIを観ていて…


12時星空になり
私のbirthdayになる
瞬間を二人で
待ちわびていたのにひひ


12時になった瞬間!!!


星空キラキラ星空キラキラ星空


彼は、
*happy birthday mayu!*と、
birthdayソングを
歌ってくれました音符音符



でもショック!ショック!
それだけだったのDASH!


乾杯カクテルグラスしたり、
プレゼントがサプライズされていると
期待してしまっていた
マユだったのでダウン


birthdayソングだけでは
呆気なく、
期待外れだったんですしょぼん

(ゴメンネtimチャン)あせる


だから、
気に入らなくてショック!
機嫌が悪くなってしまったのショック!


彼に、
プレゼントは???
サプライズも
本当に無いの!?!?!?
って言いましたショック!ドンッ


oh my god!!!
信じられなかった~あせる


でも、
仕方のナイ事だったと
今は思えるのデスよ!!


何故なら、
私のbirthdayまで
彼は毎日毎日
試験に追われていて
睡眠二時間ぐぅぐぅ
勉強に集中していたからパソコンパソコン


彼は、兎に角
必死だったし、
試験でも
結果最高得点だった!!


その位頑張っていたからbirthdayまで
気が回らなくても
仕方ナイんだけどDASH!DASH!DASH!



その時は
私がワガママだったショック!


怒ってしまって
cushion投げたり(笑)
ティムサンの腕を
バシバシ殴ったりショック!DASH!


そしたら
彼も
*hey!mayu!!!
どうして殴るの!?*そういう、
クレイジーなhystericな
マユは嫌いだ!!
と言ってきましたビックリマーク


彼が怒ってしまったので
殴るのはゴメンナサイショック!
って彼に抱きついたんだけど、
なんだか
ギクシャクしてショック!ドンッ



もう寝ようmayu…
僕疲れたよ。しょぼん


って言われてね、
コノママ寝たくない、
ヤダ!!!!!!
って泣き出す私しょぼんしょぼん


彼は
分からず屋のmayuに
また明日話そうね?ニコニコ
と言ってくれたけど、



何となく喧嘩したまま
寝てしまうのが嫌で
グズグズの私ショック!


そしたら
彼が二階に上がってしまって
追いかけるmayu!!!


待ってよティムサンしょぼん!!


しがみつくmayu…


彼と部屋に戻り、
でもコンタクトを
外してなかったので


大急ぎで
コンタクトを外して
彼のbedに潜り込みましたDASH!


結局ね、
話をして仲直りして
kissして
手をつないで寝ました


(笑)ショック!ショック!


お騒がせ女ショック!


で、そこまではok!!!



翌日、
コンタクトをつけようとしたら


液の中を
探しても、
床や壁や周りを
探しても、
コンタクトが見つからなかったのショック!あせる


多分、
昨夜外したときに


スゴイ勢いで
外して、
液の中に入れたと
思っていた
コンタクトは
液には入っていなくて。だから
どこかに落としたか
しょぼんしょぼんしょぼん



仕方がナイから
新しくコンタクトを
買おうと思ったんだけど

日本だったら
無料で出来るので、
二週間
片方の目は
コンタクトなしで
過ごす事に
決めたんです!!しょぼんしょぼん



でも…………ニコニコニコニコニコニコ



4日経ったある日、
彼がトイレに行く途中


私のコンタクトを
踏んづけたんですドンッ


彼が
ん?なんだ?
と思って
足の裏を見たら……




ピンク色の
私のハードレンズが!!!!



それって
物凄い確率だよね!?


彼がおっきな声で
mayu!!!!!!!
って叫ぶから
何だと思ったらしょぼん


私のコンタクトを
踏んで(笑)
見つけてくれたんですしょぼん


ビックリでしたショック!!!!!


本当に偶然キラキラキラキラキラキラ


二人で
手を取り合って
jumpして
喜びましたニコニコニコニコニコニコ



……と、こんな
奇跡体験でしたラブラブ!ラブラブ!


☆☆The end☆☆