爆安詰め放題/学生時代の懐かしのグッズ/しまむら受け取り | fan fan fan ❁⃘*.゚everyday

fan fan fan ❁⃘*.゚everyday

2016年6月女の子୨୧⑅*.
2019年7月男の子✩.*˚
子ども服・夜ご飯・コストコと日常の記録です(*ˊ˘ˋ*)



連休土曜日は仕事🏥
激疲れして夕飯後ソファーで寝落ち💤
19時に目覚めてジョブチューン見て
子どもたちと21時就寝😴
昨日も昼寝してるし疲れが全然取れない💔
とりあえずローソンスイーツ食べたい…🤦‍♀️






日曜日は買い出しの日🛍
いつものスーパーに行くと
たまに開催してる詰め放題の日だった!
詰め放題爆安でもう何回も
チャレンジしてるからもう手練🧏‍♀️
最初は群がるのが恥ずかしかったけど
今では率先して詰めます🙋‍♀️




て事で人参・玉ねぎ詰め放題🥕🧅


人参10本と玉ねぎ8個で200円!!




そして伝説のアイス詰め放題にも
ついに出くわす!!🥹💓💓
売り場のアイスがすべて詰め放題に🍨
写真は積み上げちゃってるけど
777円17個いけたーー!😂
はーー楽しかった🥹❤️❤️










帰宅してご飯食べて昼寝して⟵
断捨離の続き開始🧹
断捨離好きだから年2回やるけど
それでも出てくる不要物🤷‍♀️
今回は学生時代使ってた懐かしい
あれこれが出てくる🫥




ウォークマンまだ持ってた😂😂
そして当時流行りに流行ってた
ANNA SUIとJILLSTUARTの鏡!🪞
それとANNA SUIのブックカバーも📖

全部もう捨てようかと思ったけど
鏡とブックカバーは思い出として保存。
ANNA SUI好きだった時代あったなー💗
その頃は本もよく読んでたから
このブックカバーも思い出深い😌


というか最近本が読みたい!
最近スマホの電磁波が辛い時があって👵
紙が落ち着くし安心する⟵
昔は東野圭吾・伊坂幸太郎・村上春樹
辺りの王道はよく読んでたけど中山七里の
さよならドビュッシーが一番好きだったな。
カエル男🐸ももう1回読みたい!
後半は湊かなえや林真理子辺りの作家さんが
出てきて楽しく読ませてもらった📖









一部屋断捨離完了して夕方ルーティンへ🌇
夏野菜がもう終盤なので
ゴーヤ・ししとう・ズッキーニを駆け込み🏃
この日はゴーヤ🥗
子どもたちは食べないけど
やっぱり夏は何度か食べたくなる🤤



チャンプルーとか唐揚げとか
いろいろ試してみたけど
ゴーヤ・ツナ・塩昆布・かつお節
で作るゴーヤサラダが1番すき🤤






ゴーヤ部門1位でした👑
もうさすがに夏野菜納めかな。
料理は上手くないけどわりと好きなので
またゆるーく記録していきたいな✍️









最後にしまむら受け取り✋
しまむらとバースデーの息子服👦




グラデーションパーカー
思ったよりも暗めのグリーンだったかな🤔
マイリトルワンダーのスウェットパンツ
シンプルだけどポケットもボタンも
可愛かった❤️色も合わせやすそう✨
早く秋ーー!!🎃🍁🍄🌰