息子参観日で( ߹߹ )/手足口病と思ったら…/夏休み前最後のお買い物 | fan fan fan ❁⃘*.゚everyday

fan fan fan ❁⃘*.゚everyday

2016年6月女の子୨୧⑅*.
2019年7月男の子✩.*˚
子ども服・夜ご飯・コストコと日常の記録です(*ˊ˘ˋ*)




今週は幼稚園の参観日でした📛

年中初の参観日で
朝のお集まりから制作✍️
体操の授業でマット運動やバルーンが
見れたりして頑張って参加してた👦✨

最後に保護者と一緒に
七夕の短冊に願い事を書く
作業があって子どもたちは
親に抱っこされて椅子に着席🪑


…このパターンやばいのでは😇😇
息子はわたしが傍にいると
甘えっ子スイッチ入ってしまうので
案の定別れ際に離れたくなくて
しがみついてシクシク泣いてる🥺カワイイ…←

去年もそうだったけど
今年も変わらずこのパターン😂
最終的に園長先生に担がれて
お別れとなりました。
別れたあとは普通に過ごしていたそう←
でしょうね!心配はしてない😇







朝からお昼までいたので
めっちゃ疲れたけど、
子どもたちが帰ってきてから
息子の手足に出来ている湿疹が
気になって急きょ小児科受診👦

数日前から増え始めて
そろそろ受診しようかと思ってたところ…
いつも読ませてもらってる方のブログで
同じような発疹を拝見👀

薄々感じてたけど手足口病なのでは…😇😇
絶対そうだわ🤦‍♀️と思ってたけど…
後々よく見たら水疱ではないような?🤔
でも幼稚園のプール始まるし
なんか若干お腹の調子も良くない
みたいだし怪しいし🥺
どっちにしろ早く行かねば🏃



午後の急な予約だったから
かかりつけクリニック①②も予約いっぱい💔
仕方なしに職場まで行く🚗
そして診察、診断。




👨‍⚕️虫刺されですね!!!



虫刺されかよ!!!🤣🤣🤣


虫刺されにしては
丸くて粒が大きくて手足口のアレに
よく似ていたのよ…🤦‍♀️www
息子、ごめん。
念の為にプール見学にしちゃったけど
感染もなんの可能性もなかったわ🫣
若干の腹痛あったから見学の運命だったよきっと🤦‍♀️←

てことで元気でした。笑
バタついて疲れたけど
まぁ必要なバタバタだったということで🤞
すももさん、お騒がせしました😱💦









昨日は仕事行って今日は休み‪🌱‬

今日は夏休み前何も予定のない
最後のひとり自由日:( ˙꒳​˙ ):もう夏休み来るのか…
て事で化粧品見たかったから
モールで買い物してきました🛍

結局化粧品類はクーポン有りの
楽天のテンポで買えそうだったから
マラソン始まってから買うことに。





て事で購入品は…
≡└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル








カービィのガチャガチャ!🤩



発売前から狙ってた
グルメフェルの腕時計!!😍😍
どれが出ても可愛いんだけど、
キラキラめめのピンクカービィとキービィ💗
グルメフェル可愛すぎて
無条件に買ってまう🤦‍♀️🤦‍♀️💕💕





中のイラストも可愛い🥺💕
姉弟へプレゼント🎁と見せかけて
下火になった頃に回収ね🧏‍♀️
さすがにアラフォーの腕には
付けられないけど
小物とか何かに付けて連れ出したい🧏‍♀️←








あとはダイソーにて…




パンダコパンダ🐼💕

子どもたちが託児所時代に
見てたパンダコパンダ🐼
レトロ可愛い~😍❤️
100円であれば喜んで買う!そんな位置づけw
ちょっと流行ってるのか
クレーンゲームにも置いてあった👀





たくさん並ぶとパパの迫力があるね!😂




あとはキャンメイクの新作のネイル💅
発売待ってたキラキラオレンジ~🧡!




どのカラーも
パールぎっちりで可愛かった❤️
フットネイル用だからこれくらい
ギラギラが良くて💅✨
デニムブルーも追加したいな🥹










控えめだけど楽しめたので
次ゆっくり行けるのは
二学期始まってからかな😂
夏休みの計画と準備進めねば✍️

とりあえず家事再開しよ~_(┐「ε:)_