米軍基地開放日☆★/柱稽古編最終話_:(´ω`」 ∠):_ | fan fan fan ❁⃘*.゚everyday

fan fan fan ❁⃘*.゚everyday

2016年6月女の子୨୧⑅*.
2019年7月男の子✩.*˚
子ども服・夜ご飯・コストコと日常の記録です(*ˊ˘ˋ*)



先週末は仕事終わったあとに
米軍基地の開放イベントへ!🎪


米軍基地…昔海外が好きで
独身の頃に基地に外国人彼氏のいる
友人と一緒に通ってた時期があり( ˇωˇ )
当時はアメリカ人と遊んだり
ホームパーティ行ったり🏠
英会話も教えてもらったけど身にならず😇
英語喋れないけど←
同じ空間を一緒に楽しんだ
思い出のある米軍基地🇺🇸場所は違うけど


子ども産まれてから
海外に行ってないのもあり
アメリカな雰囲気の基地が懐かしかった❤️
初めて海外に行ったのもアメリカ🇺🇸
高校生だったからかなり昔の事だけど
今でも鮮明に覚えてるほど楽しかった😚






この前行った基地は初めてだったけど
解放エリアはそんなに広くなくて
出店やイベントブースやキッズスペース
のみで展示はなし🙅🏼
戦闘機とか見たかったけど
雰囲気は楽しめたから行けて良かった👌




あんまり写真撮ってないけど
入ってすぐのところにキッズエリア🧒
並んでるしなかなかの
有料だったから見学のみ。
↑もちろん姉弟からクレームの嵐🌀




アメリカの消防車も🚒
アメリカ人の消防士さんと写真撮れたけど
子どもたち近寄れなくて断念🥺
子どもを出しにして写真撮りたかった🤦‍♀️






屋台がたくさん出てて
いろいろ買って食べたり
イベントブースで歌やダンスを見たり。
わたしは楽しかったけど
子どもたちは物足りなかったみたいで
息子はお決まりの
👦もう帰ろーーーーーー🏠でこの表情。
ハンディファンがまたダルさを物語る🫠







なんだかんだ19時まで居て
そこから駐車場まで歩くとこ30分🫥
近くに駐車場なくて結構歩いた🚶‍♀️
息子は頑張って歩いたけど
娘は靴擦れして旦那がオールおんぶ🫥


行きたかった場所だから
行けて良かったけど、
帰りは激疲れしたからもういいかな←
でも他の基地には行ってみたい👍
それと基地の簡易トイレがヤバかった…
便座版ぼっとんトイレの底が
すぐそこにあるやつだった🤦‍♀️w
さすがアメリカ🇺🇸なんて強気なトイレ‪🚽


帰りはガスト寄ったけど
疲れすぎて咀嚼する元気なし🫠
パフェすすって帰って風呂入って
子どもたちとすぐ寝ました😴


 



 







疲れを引きずってたけど
昨日の夜に鬼滅の刃の最終話を見ました📺


これはやばい…🤦‍♀️🤦‍♀️
お館様の覚悟たるや…🤦‍♀️🤦‍♀️
珠世さんの渾身のシーンでまず泣いた💔
感情が付いて行けなくて
エンドロールになって再度泣いた💔💔
悲鳴嶼さん強すぎて迫力凄くて
テレビ買い換えてマジで良かったと思った…!←


無限城編映画だって?
もう辛すぎて終わった頃には
虚無の人になるのでは…?
ちょっと映画館から現実に戻る事が
出来なくて帰り事故りそう🧚‍♀️危険⚠️


超にわかファンでこの衝撃💥

真の鬼滅ファンの安否が心配になる…

めろちゃんよ…どうか命繋いで…🙏

それくらい凄いアニメに仕上がっていて

余韻も凄い_:(´ω`」 ∠):_








では現実に戻って幼稚園の
お迎えに行ってきます🏃‍♀️