娘土曜参観/マイクラ/ハムゲージ | fan fan fan ❁⃘*.゚everyday

fan fan fan ❁⃘*.゚everyday

2016年6月女の子୨୧⑅*.
2019年7月男の子✩.*˚
子ども服・夜ご飯・コストコと日常の記録です(*ˊ˘ˋ*)



土曜日は小学校の土曜参観🏫
授業参観は年2回わたしは行ってるし、
旦那に行ってもらって
息子と留守番しようと思ってたけど…
暇だったから息子連れてチラ見|ω・)♥

プログラミングの授業で
タイピングと自分で作ったゲームを
保護者にも見てもらう時間があり
和気あいあいとした雰囲気🌟

息子は教室の後方で参観するのにも
すぐに限界が来て←
廊下でわたしとウロウロしたり
作品見回ったりしてたけど、
小学校の雰囲気と娘に会えて
楽しかったみたい👦✨
娘はやたら息子が側まで来るから
恥ずかしかったらしい😂😂



前回の授業参観でも思ったけど
2年生授業中ほんとに静か…!!😲
タイピングの時間は誰も喋らず集中!
2年生になってクラスも特に
問題なさそうで落ち着いてたけど、
10月で担任の先生が産休に
入ってしまうとの事😲
娘、担任の先生好きだったからなー💦
また良い先生と巡り会えますように🙏✨








日曜日は図書館行って
公園で少し遊んで帰宅🏠
図書館行く前に娘が宿題やってたけど
集中力なくてグダグダ💔
そこからめんどくさい展開に(:3_ヽ)_



👧出来ない・投げやり
👽教える
👧やる気無し
👽もう知らん・撤収
👧やっちまった🤦‍♀️宿題再開・分からない
👨呼ばれてないのに登場・教える
👧分からない(グダグダ)
👨グダグダに激怒
👧号泣・もう無理
👽再登場・女神の心で教える
👧時すでに遅し・再起不能



で、無駄に出かける前にタイムロス💔
結局落ち着いてお昼ご飯食べたあとに
やってみたら普通に解決😶‍🌫️
分からないところがあったのも
事実だけど集中力なんだよなーー🥶
とりあえず旦那に目撃されると
厄介な事になるのを理解して欲しい←










宿題終わってからはマイクラ🎮
娘の熱望の誕生日プレゼントで
tommyちゃんからダウンロード版
半額と教えてもらい…❤️
誕生日前だけど解禁しました👏

ここ最近YouTubeで
マイクラのゲーム実況ばっかり見てた娘👧
慣れるまで難しそうだけど
楽しいみたいで凄喜んでた☺️


わたしも子どもたちが寝たあとに
自分のアカウントでスタート👽
最初は慣れなかったけど
ようやく家まで完成したところで
クリーパーに自爆されて大破💥💥www
もーー次何しよ🫠









写真がまた何もないので
昨日届いたハム🐹のゲージを🏠

納期が意外と遅くて
誕生日に間に合うもので探したら
希望の物が全然買えなくて😂
主張しないナチュラルなものを
ずっと探してたんだけど、
探し疲れて旦那に丸投げしたら
最終的にド派手なピンクハウスになった🫥




付属品多くて
中国製のなんちゃって豪邸👏←
見えにくいけど奥にサンドバスの別館付き😂
せっかくハムハウスのために
この前ニトリで買った
ナチュラル収納ボックスで
周囲を片付けたのに意味なし!!





ハムちゃん🐹は来週お迎え予定🌟
楽しみだなー❤️❤️