息子との休日/娘の宿題 | fan fan fan ❁⃘*.゚everyday

fan fan fan ❁⃘*.゚everyday

2016年6月女の子୨୧⑅*.
2019年7月男の子✩.*˚
子ども服・夜ご飯・コストコと日常の記録です(*ˊ˘ˋ*)


GW4日目( ˙꒳​˙ )
息子とふたり休日𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃🐌
リアル朝ごはん🍞
野菜も映えもない!🥹




コストコのディナーロールに
コストコの練りきな粉と
レッドキウイフルーツ🥝
レッドキウイフルーツ
甘くて美味しかった️⭕️!💗
ゴールドキウイも甘いけど
レッドは酸味がほとんどないような…?
一応グリーンとゴールドの中間
に位置するらしい🤔✨




雨だし何にもやる事も思いつかなくて
とりあえず家事遂行👩🏻‍🍼✨

9時には完了しちゃって
時間が潰せなくて外に出ることに。
息子が前日の公園で
エンドレス大型滑り台してたのを思い出して
大型滑り台があるイオンへ🚗³₃




そして大型滑り台と
映像見ながら体動かすエリアを
エンドレスエンドレスε≡≡\( ˙꒳˙)/
途中画像のゲームで同じくらいの歳の子が
やたらと息子の前に出てきて妨害
するもんだから珍しく他の子に
イライラしてた😳
注意すれば良かったなー💦
微妙なとこだったけどこうゆう時にサッと
注意出来るようになりたい🥲






手足動かしたりジャンプしたり。
全身使って動いた後に
滑り台行ってまた戻ってこれやっての
ルーーープ≡( ⊂ ˙꒳​˙  )⊃ほんと元気ね😶




体力消耗したところで
本屋寄ってガチャガチャへ🙌
全部見る前にスプラトゥーンに即決!





暗い場所でプロジェクター
みたいに絵が映るキーホルダーで
とても気に入ったみたい💗
夜寝る時も握りしめながら寝てた🤭💕







その後は幼稚園で描いた
母の日の絵が飾られてるとの事で
展示エリアへ🧡
自分の絵とお友達の絵を見つけて
嬉しそうだった🥰
息子全然絵も描かないから
画力気になってたけど、
他の子と比べても
そんなに変わりないないような🤣
女の子はやっぱり絵が上手な子が多い✨












帰宅してお昼ご飯食べて
家事やったり
ゆっくりしたりしてたら娘帰宅👧

帰って来て早々に
ちょっとこれ読んで~☺️
と自主学習で書いた日記を披露📓
特にテーマはなくて
先生に宛てた作文のような内容で。
面白かったので記録しちゃおwww
文章力がアレなのはご愛嬌で😇





わたしはピアノの習い事をやってました。
いろんな曲を弾いてピアノが
上手いって言われました。
嬉しかったけど途中で辞めてしまいました。
なぜかというと、帰ったら疲れるし
放課後遊べないからです。
そして行く時にドキドキしちゃうからです。
ピアノは5月からやっているから
つまんないなーって思ってきました。
それで辞めました。


辞めて正解😇


テーマ自由の中でなぜこの話!www
ピアノ辞めて後悔するんじゃないかと
少しでも心配した自分に
読ませてあげたい🤣🤣🤣


昨日から自主学習が始まったので
また日記書いてたけど、
美容院行って髪切って
コンビニ行って一番くじやって🏪
ママが凄い喜んでて面白かったです👧←
って書いてた( ◜ω◝ )www





そしてその日に持ち帰った
テストも衝撃💥
算数のテストだったけれど…






え、一問しか
合ってなかったの…?🙃

と、思ってよく見たら
一問しか解いてない!!
2問目から何も書いていないwww


どうやら2問目から
マス目がなくなっているから
問題ではないと判断したそう。
娘と爆笑した😃😃😃←呑気
筆算自体は大丈夫そうなので
良かったけど点数自体は最低点叩き出したw


 








今日明日は仕事!
連休の合間って意外と暇で
今日はゆるりと仕事して帰宅🏠
早めに夕飯準備始めよー!🍚