現在入院中。

 

 あまりの苦しさに救急車で運ばれたのです。(正確には自分が救急車を呼んでもらえるように家人に頼んだのだが。)

 

 救急で治療を受けているは、まあ無茶苦茶言われまして、「病状を“軽症”“中当症”という風に分類すると、あなたは“悪症”です。」とか、「首から透析をしないと、死にますよ。」とかひどい言われようだったのですが、その間に受けていた点滴が思いのほか効いたのか、透析もなしで、とりあえず集中治療室に入院。

 ここでも点滴の嵐だったのですが、徐々に点滴が減少し、針が全部とれたところで一般病棟に移動。

 

 じきに退院が許可されそうではあるのですが、正確にいつなのかはまだ不明な状態です。

 

(画像はなし。)