ここ最近、急に体調を崩しまして、数日はパソコンを起動する気力もありませんでした。

 

 まだ完全には復活していないのですが、久しぶりに記事をものしてみたいと思います。

 

 

 松坂屋静岡店に行った時、旧マルイにオープンした駿河屋にも寄ってみました。

 

 と、こんな表示が。

 

 

 「あれ、こんなんあったかなあ。」

 

 ま、とりあえず覗いて見なけれがなるまい。

 

 なかにはいると。

 

 

 私、ガシャポンって普段からやってはいないんですが、気になる物があればやっても良いかな、と物色しているとこんなものを発見。

 

 

 私、ウルトラマン・ウルトラセブンが好きなんです。

 

 「バルタン星人・ゼットンは欲しいな。」とさっそくガチャガチャ。

 

 ゴモラでした。

 

 

 一番いらん奴じゃなあ。

 

 で、数日後、2回目にチャレンジ。

 

 おお、バルタンだ!

 

 

 あとはゼットンか。

 

 一回に何度もガチャガチャはしないように考えていたので、さらに数日後、またチャレンジ。

 

 うーん、レッドキングか。

 

 

 さらにまた数日後、4回目のチャレンジ。

 

 おお、ゼットンだー!

 

 

 これで4種類コンプリート。

 

 しかし、4回のガチャガチャで、重複することもなく、全4種類をゲットするなんて、奇跡だよなあ。