この前の土日、静岡駅ビルパルシェの食彩館ではこんなイベントをやっていました。

 

 

 「勝男かつキャンペーン」というのは本来焼津市を中心にいくつかの飲食店等がカツオを使った料理を提供するというものですが、この時はパルシェで特別にイベントを開催していたのです。

 

 食彩館内のイベント広場的な場所で、そのカツオ商品を扱うお店(のいくつか)が商品を出品していまして、それを前回・前々回の二回にわたって述べてきました。

 

 

 ただ、この時は、食彩館に常時出店しているお店の一部もカツオを使った商品を提供していたんです。

 

 で、今回はその話。

 

 

 パルシェの食彩館のパン屋さん、「ローゲンマイヤー」。

 

 そこで登場したのが「勝男ドッグ」。

 

 

 これも一つ買ってきました。

 

 

 

 まあ第一印象としては、「食べにくそうだなあ。」だったんですが、食べてみると、うまい!!

 

 さすがにお店、ちゃんとうまい。

 

 最近パンはあまり食べていないんですが、これは満足でした。