静岡駅ビルパルシェの食彩館で、「勝男かつキャンペーン」なる企画の特別イベントみたいなことをやっていました。

 

 

 前回、かつおカツというのを購入したと述べたのですが、今回はその続き。

 

 「かつおコロッケ」というのも見つけました。

 

 

 「海ぼうず」というお店は駅南(=静岡駅の南側)にあるお店で、行こうとすればすぐに着くのですが、まあ折角パルシェで売っていたので、一個購入しました。

 

 

 パックを開けるとこう。

 

 

 見た目、メンチカツのようにも見えたのですが、コロッケでした。

 

 

 食しても、確かにポテトコロッケ。

 

 しかし、かつおの味というかカツオ感が半端ない。

 

 おいしゅうございました。