ワクチン接種が目玉ですから

ワクチン反対でも入れてきますよ

 

donさんの記事からリブログさせて頂きます(^-^ゞ

 

 

 

 

最近耳にしますね、重曹 クエン酸

懐かしい響き🙄

亡き父の必需品でした(笑)父の場合は

虫歯ではなく、胃弱だからね~欠かせないよ…と母が言っていました

子供心に胃薬は重曹なのだ!と思い込んでました、私は飲んでませんが…🙍

 

それが、良かったのかどうか分かりませんが父には虫歯がありませんでした😱

…記事を読み進めながら、何故教えてくれなかったの?少し遅すぎた気付き😅

歯の事は知らなかったのでしょうね🙍

 

しかし、私は既に銀歯があるけど…かまわないのかしら…🙇

 

リブログさせて頂きます_(._.)_

 

 

 

 

何時から変わった独裁政治

巧妙に仕組まれたろっと これ程ばっらばらの中身笑うっきゃないわ

射つも射たないも…100万人分用意してるレプリコンだというから、あっという間に…

拡散 暴露 シェディング🙄違いますか?

 

またまた、分断世界?🤔

やだねぇ~😵

其まで…

 

 

楽しもう!日本!

 

とは言いつつ…今も病と闘っている義母は凄い!

 

命って神様が与えたモノなのだと

 

つくづく…沁々と感じています。

 

祈り 信心に光あり。