お早うございます。

 

5月18日の霧島は青空だったみたいですね(^-^ゞ

こちら大阪は、何時もの白い空でした(笑)

 

毎年この季節は 心ウキウキ~で

とても、爽やかな季節ですが…今年は

皆様、どんな日本の春をお過ごしでしょうか?

 

もう、のらりくらりの暗い日々は

うんざり!ですね。(/_;)/~~

 

今日1日掛けても、悔いないもの

🙊

こちら

 

いつも頼もしい水島社長です。

 

後悔は二度としたくないですね。(/_;)/~~

 

他人の悪口は言ってはいけない。なんて事を教えられ忠実に守る私達、日本人!ですが🙄

 

伝える責任がある人が…

逃げ!の姿勢とは?!

これ如何に!

 

全てが既に決められていた事を

知る時が来たんやね🐤

大型火○場の計画までができている事実は、余りにも惨め!

 

 

………

2018年には撒いてた🤔

おまけ

🙄

 

まだ、現状に気付いて

ない、人が居るのは哀れです。

悲しすぎます。

 

 

日本独自で…原爆投下を😱

安部元首相と武見氏

だったんやね。

 

腰抜けそうだわ‼️

1億二千万人を?

 

そりゃあ

大型○○場いるわさ!

来たれ!良い!未来と

叫ばずにおれますか?゜゜(´O`)°゜

 

私達は言葉を伝えます!

 

4月13日と同じように

御行儀良く

日本国民は卑怯でも

野蛮でもない。

 

 

 

かつて火○場が込み合い、一週間も待つ様な事がありました?

戦争時以外でやけど…

 

我那覇昌子さん(X元Twitter⏬)

 

 

 

 

 

 

荒川 央 博士 です。 

 

1991年 京都大学理学部卒業 1996年 京都大学理学博士 (分子生物学、免疫学) バーゼル免疫学研究所 (バーゼル)、ハインリッヒ・ペッテ研究所 (ハンブルク)、ヘルムホルツ研究所 (ミュンヘン)、マックスプランク研究所 (ミュンヘン) を経て分子腫瘍学研究所 (ミラノ)所属

note

 

 

 

 

1日待つ毎に約13000円増します。_(._.)_

どうして、救急車の音やそういう事に気付かない?🙍ね

😨

 

こんな新聞に騙されてたら

あかん。

 

医師会は…

 

大手企業で働く人もメディアの人も警察も消防士も例外ではないですね、現に💉されているし

治験用の猿は一頭…500万円に

高騰してるから

日本人で治験する。

岸田さんの

御言葉

です!

 

哀しい計画ですね。

 

陰謀論と嘲っていた人達は

今でも笑えますか?

 

右とか左とか年寄りとか若いとか

男とか女とか関係ない

皆同じ一つの

 

日本人も世界の人類全て誰でも

命は

一つです。

 

自分も大切な人も

そうでない人でも

たった1つしかない
 

 

 

<<<<<<<<>>>>>>>>

 

言論統制!嫌~な響きですね。

色んなところで言われているのでしょうね…

個人的にはYouTube?かな?と思っていますが

これ迄、何も気にしないタイプの人が

愚痴を言い出しました🙆

 

聞かれると話し易いものですね。

そこで、普通に動画を紹介でぎす。

(^^)v

やっぱり、おばちゃんって

話好き!なんです。

 

こちらの、ブログの下部に

良いコメント記事と出会いましたので

御借りしました。

リブログさせて頂きます_(._.)_

 

 

今を楽しく過ごしていると、仕掛けられている事がかえって、みちを開く事になるかも知れませんね。兎に角 拡散です。

 

 

 

 

まだ知らない人へ…_(._.)_