ベル

メモ

口コミで広めることも大切なのかな!

Prof. Murakami, from Tokyo University of Science explaining the threat of Self-amplifying (Replicon) vaccine. 

レプリコンワクチンの脅威を解説する村上康文東京理科大名誉教授。 

海外に向けてこの動画を拡散しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル

 

 

 ベル民主党の面々で苦手な議員は多いけれど、原口一博議員は憲法改正反対ですし、言っている事は納得できるので、今のところYouTubeをきいています。

 

 

 

 

 
 

ベル

 

 

 

 

ベル何故か見逃されている議員?拾い画像

 

 

こんなにいるの?

息子を選挙に出すという事は、世襲議員にして税金逃れ?

 

 

 

 

 

 

image

 

【速報】衆院・政倫審「44人全員欠席」参院に続き出席者おらず 自民党裏金事件めぐり | TBS 

 

 

image

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 

ベルコメント欄の投稿が素敵です!

載せますね。

早速Instagramフォローしました。

 

🇺🇸が3Sで日本人の民度さげ、成果が出てきて、九九もろくに言えないような人が増えたのがわかり、

もう大丈夫とばかり、憲法改正させたいのだと思います。

トランプ大統領になろうが、アメリカ第一でしょうからね。

 

その昔田中角栄元首相は、第9条盾にベトナム戦争への日本人参加を拒否したんですよ!

覚えてます。

 

今の💩田首相は🇺🇸様の言うなり!

 

今立ち上がらないと、大変なことになると、老婆の私は思ってます。

本当に浮かれている場合じゃないのよ!

今の日本は! 

下にコメント欄画像はりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、若者らは立ち上がらないと、

全ての自由はなくなりますよ!

ジジババらは、自分のことで精一杯。

若い人らよ、良いのですか?

 

image
image

 

image

image

image

image

image

ベルネガティブ悲しい悲しい悲しいお願い

マジやばい!!

 

 

image