【スギ花粉の飛散量】について

詳しく調べていただいてます。

大勢の人の悩みのタネですよね。

 

共有させていただきます。_(._.)_

ご苦労なさったと思います、有り難うございます。

食べ物なのかな~😮

紫蘇が良いと言われたりしますね。

 

次は⏬

ここ!が肝心!

食べ物で思い出しましたが…

鈴木教授のお話から😅

 

米国は、日本への(食糧)輸出品の全てに化学肥料を使っている事、それも

家畜用の物を日本への輸出品としている

 

日本政府は、怖くて何も言えないので

全て言われるが儘、世界に類をみない、緩和措置をとらされている。

 

早く言えば、輸入品は動物用の食糧って訳なのよね😱

日本人が日本人の為の農業が出来ないように、農業関係の法律まで作ってる😱

 

最悪な状態に陥れてますね。

なるほど…🤔

 

一昨年位だったと思うのですが、電気やさんで花粉が多いから何かを撒きますよ~みたいな事を言ってたので、親切かもね~なんて、話してたのを思い出しましたが…それから、ビルだらけの大阪の街にバンバン撒いたので…スギなんか無いのに…撒くなら山でしょーって!(゜ロ゜;ノ)ノ皆で爆笑したけど…

 

臭いつき花粉…花粉かあ?🤧

それも、年中同じ臭い…🙄

 

ジーゼル車も無くして、企業も移転して

スモッグ0なのに…何故🙄黒い?🤥

 

 

たまには、今でも外の粉を集めて眺めてます。(´・ω・`)これが?花粉?🤧

花粉も出世するん?黒だよ!くろ!☺️

 

 

数日前、こちら…花粉症😅の記事に出会いましたので、リブログさせて頂きます_(._.)_

 

御借りします。

 

厚労省へ問い合わせでいいのかな?🤥

 

環境衛生のほうかしら…

幼稚園児が花粉症って可哀想過ぎます。

 

昔は、スギの木にも勿論花粉は着いてたし、豚草たおって態々花粉飛ばして遊んでたけど、みんな、何ともなかったわ

\(^-^)/元気元気~だったんよね。

 

あ~臭い!