はい、どーも。

 

ここ暫くの間ずっと体調今一くんの瑠架です。

 

まいど。

 

みんな元気ですか?

 

(´,,•ω•,,`)

 

 

体調不良の例を挙げると。

 

唇が痺れる舌も痺れる

 

目は痒いし、皮膚も痒い

 

瞼も腫れぼったい

 

基本ずっと鼻詰まり、かと思えばお鼻水様が出る時もある

 

鼻の中や鼻の奥がジンジンスースーヒリヒリして、喉も不調

 

くしゃみが出る。

 

頭痛顔面痛がある時もある。

 

倦怠感息苦しさ

 

一日のうちに何度も変声期(声がかすれたり、声が低くなる)がくるし。

 

ここ数日間は舌が腫れているような⋯舌を火傷した時に似た感覚がずっと続いている

 

 

なんなんですか、コレ。

 

第五次成長期とかですか?

 

(´꒪⌓꒪)???

 

2024年、今年の年始から特にエグい。

 

 

花粉症!

 

 

じゃないとは思いつつ。

 

フラっと病院に立ち寄ったついでにアレルギー検査をしてみたんですがね?(←フラっとっておーっ!ついでっておーっ!!!

 

検査結果は。

 

花粉症を含めて、アレルギーはありませんでした。

 

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデト♪

 

 

ね?

 

やっぱりね?

 

じゃあ、原因は…。

 

え?

 

呪い?

 

(((((((((;゚Д゚)))))))))))

 

 

実は前述の症状、強弱はあれど何年も前から年中あるにはあるんですよね。

 

なので過去(5年、6年前だったかな)にもアレルギー検査を受けた事があって、その時も結果は今回と同じ陰性。

 

 

あーそうそう、もし仮に。

 

『陰性でも症状がある場合があります』と考える場合。

 

『陰性なら症状の原因はアレルギー以外にあると考えます』には、なんでならんのだろうね。

 

 

てか、毎日マジでキツいんですけど。

 

 

花粉症や黄砂って目くらましなんじゃない?

 

アレルギーで苦しんでいる多くの人達が、全国各地でバンバンどんどん集団訴訟でも起こした暁には、厄介でしょうし。

 

始めはパイロットや航空会社を相手にした訴訟だとしても、刑務所に入るとなれば口を割る被告人も出てくるかもしれないしね。

 

そうなれば、日本の政治家や鬼畜英米率いる全体主義グローバリズム集団のエリート達の睡眠時間が多少なりとも減るかもしれない。

 

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♬*゚

 

 

健康被害が出ているんだから最低でも傷害罪にはなると思うんだけど

 

まあ事ここに及んでは暴行罪でもなんでもいいし、なんならあれです。

 

アレルギー症状のようなものに悩み苦しみ改善されないまま生涯を閉じる事例もあると思うので、殺人罪殺人未遂罪などで告発しまくるのもありかなと

 

こんな感じにね!

 

↘️↘️↘️

 

 

ぼっち⋯じゃなかった、一匹狼の瑠架は、こんな明るい未来を独り淋しく思い描くのでありましたとさ。

 

(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ

 

 

暴行罪と傷害罪

暴行罪傷害罪の違いは、被害者の生理的機能に対する侵害の有無。 

 

被害者がケガをしたり病気に罹ったりしなかった場合には、暴行罪が成立。

他人に対して不法に物理力を行使した結果、その人がケガをしたり病気に罹ったりした場合には傷害罪が成立。

 

 

 

 

穏やか過ぎる性格(自称)の私でも

 

堪忍袋の緒が108回切れたので

 

備忘録代わりに取り上げてみました

 

 

ケムトレイル

 

 

道徳心や倫理観の無い人間が

 

金や権力、付き従う人々によって

 

傲り高ぶり過ぎると

 

『他人のものは自分のもの

 

皆のものも自分のもの』

 

という、とてつもなく迷惑で

 

とてつもなくイタい錯覚を起こし

 

自分以外の生き物は

 

自分の踏台にしか見えなくなる

 

 

⋯⋯⋯としたら

 

 

周りの方々は彼ら彼女らに

 

良い医療機関を紹介してあげて下さい

 

(σ・ω・)σNE♪

 

 


テネシー州上院でケムトレイル禁止法案可決

 

 

 

 

 

ケムトレイル特集

 

 

 

 

 

 

 

 

ケムトレイルの特許

 

 

 

 

京都大学が三菱電機と共同開発したMUレーダー

 

 

京都大学が三菱電機と共同開発したMUレーダーって。

 

米国の『高周波活性オーロラ調査プログラム』(HAARP)との関係性はないのかね。 

 

権力者が地球と動植物に優しい事だけをやっているのなら、大富豪がこんなにワサワサと増殖しないし、地球も動植物もここまで弱る事はなかったと思うけどね。

 

不自然発生コロナが判りやすい例。

 

賢い研究者の方々は、強欲エリート達に利用されないようにして欲しい。

 

( ̄^ ̄゜)

 

 

人工気象兵器

 

自然界の諸現象を故意に変更したり(例えば地震や津波を人工的に起したり台風やハリケーンの方向を変える)、これを軍事的敵対的に利用したり。

 

これらの可能性や技術が皆無なら、上記の禁止を目的とする環境改変技術の軍事的使用その他の敵対的使用の禁止に関する条約なんて、つくる必要も結ぶ必要もないと思うけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

『都会で花粉症が増加している』

 

メディアが報じた

 

あの日あの時あの瞬間から

 

ええ、そうそうそうです

 

恐れ戦いておりました

 

(((((((((;゚Д゚)))))))))))

 

 

だって、私は五昔前に

 

学校で教えて貰いましたよ?

 

樹木伐採が地球温暖化の一因だって

 

 

『都会で花粉症が増加している』

 

怖いですよねえ

 

何を隠そう

 

The.ᐟ‪.ᐟ怪奇現象.ᐟ‪.ᐟ

 

ですからねえ

 

ド━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン

 

 

 

息抜き

 

 

↓ ↓ ↓

 

(動画時間10:00頃から)

 

過去に政府が空中散布をしたという事例がある。

 

1940年から1979年のイギリス。

 

イギリス国防省は住民を対象に国内各地で大規模の細菌散布実験を極秘で実施

 

有害な化学物質や微生物を広範囲に亘り住民に知らせる事なく散布

 

2002年にイギリス政府が公式的に発表している。

 

 

 

ケムトレイルや空中散布、その他諸々なんでも。

 

事例が在る物事に対して『陰謀論』と云う意見を見たり聞いたりするので…。

 

『陰謀論』とは、出来事が実際に起こったもの、つまり事実を指す言葉なのか。

 

若しくは、言葉の使い間違いか。

 

 

因みに、日本も空中散布してますからね。

 

豚熱ワクチンスギ花粉防止薬などの空中散布。

 

公式的に発表して堂々とやってます。

 

私は、空中散布には断固反対

 

だって、撒かれているものの成分を自身で調べる頭脳も技術も無いので。

 

(╥ω╥`)ウウウ

 

それに、有害なものを有害ですよと云って撒き散らす事は中々しないと思うので。

 

空気は嫌でも吸うわけで、生きている限り自然に吸うもの。

 

吸うか吸わないかの選択肢は無いも同然。

 

云わば、強制接種と同じ

 

 

 

あれやこれやと理由を付けて空気を私物化する政治

 

 

 

 

 

瑠架地方のお空

 

 

風は強めに吹いているのに、形も変えず消えもせず10分以上も存在している雲が山盛り増えた。

 

先ず、撒き散らしている人間を傷害罪で逮捕してくれ。

 

 

加筆