ドライブしたよ^ ^ | ブロgoooooo!!!!

ブロgoooooo!!!!

思ったことを思った時に書きまくる

今日はお昼からにゃんと霧島までドライブ

だいぶ落葉してたけど

まだまだ綺麗

{C392D62D-58B4-44CC-B8E3-863AAFBC55D8:01}

やっと寒くなってきた証拠だね^ ^


けど、そこから温泉に向かう途中、

紅葉の樹の下には

黄色の菜の花がたくさん


もー。。

本当に最近変だよね~

秋なのか冬なのか春なのか 

不思議な景色でした



今日は寒かったから温泉に長く入って、

帰りました

露天風呂は紅葉やドングリが浮かんで、
綺麗だったなあ


季節を感じた瞬間でした

番外編
お家の椿

{131EE7DF-9346-4234-85DA-02C0393D8573:01}