ドライブしたよ^ ^今日はお昼からにゃんと霧島までドライブだいぶ落葉してたけどまだまだ綺麗やっと寒くなってきた証拠だね^ ^けど、そこから温泉に向かう途中、紅葉の樹の下には黄色の菜の花がたくさん何もー。。本当に最近変だよね~秋なのか冬なのか春なのか 不思議な景色でした今日は寒かったから温泉に長く入って、帰りました露天風呂は紅葉やドングリが浮かんで、綺麗だったなあ季節を感じた瞬間でした番外編お家の椿