ブロgoooooo!!!!

ブロgoooooo!!!!

思ったことを思った時に書きまくる

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりの更新〜*\(^o^)/*

にゃんと鹿児島へ。

{4E661212-AED7-4675-8A90-8E6B6FAD493E}



{277654C9-593A-486E-B9E7-0B6C99BE8F95}

美味しいお好みやき食べて、、

{9A208180-DE36-456B-A9FD-265F40867A86}

桜島を見ながらゴルフ練習ウインク

はじめて7番アイアンで120ヤード飛ばした!!ウインク

とても充実した練習の後は。。

温泉に入っておねがいスッキリ合格


穏やかで素敵なホリデーのプレゼントをありがとうアップ

にゃんラブ



もうすぐゴルフだねニヤリ
楽しみにしてるわラブ




今日はにゃんとゴルフゴルフ

鹿児島の山の上にあるゴルフ場へ爆笑

{62C16AC6-F8BB-4F21-B44F-543E79C7D035}

以前暴風雨の中プレーした思い出のゴルフ場ウインク
今日はすごーく涼しく日差しもなく夏とは思えない程の素晴らしい気象状況おねがい

{8C099323-DEC7-420C-A97F-6394E6D57705}



今日はコンペが入ってたようでかなり人が多い〜
カラフルなウェアで身を包んださまざまな世代の方々がいました!!

みんなオシャンティーです合格


今日こそベストスコアと意気込む2人グー

しかし前半、にゃんと私とは正反対のゴルフが繰り広げられました。。

にゃんは確実にパーを重ねていき、絶好調!!!!!!

が、私はひどくたたいてばかり。。
ドライバーはサイコー!!セカンドはなかなかなのに、アプローチ、そして特にパットが全然、、

パッとしません。。パットだけに。。


結局前半は全然調子が戻らず。。ガーン


か、かなしーー。。。

{DACD7149-3D43-4064-AEC0-26C103AF73E6}



まあ気を取り直してご飯にしましょうとランチは、、

{D4EC140E-D54A-4653-8823-9CC21930BED4}

今日は2人ともカツカレー!!!!!!!!
美味い〜〜
美味しいものを食べて前半戦を忘れて、、
後半戦へ一縷の願いを込めますプンプン

ロビーにはサインもいろいろ。。

{0EAC105C-E4D2-4A14-86C2-A5A654482626}

恭平???恭兵だあ(笑)

あぶでかコンビの間にさだまさし。。

面白いてへぺろ



後半は前半と打って変わっていい感じ!!!!!!
パットも少し長めがスパッと入るチュー

にゃんもしっかり打っていいスコアを継続中音譜
新しいアイアンの飛距離が伸びてるみたいで絶好調ラブ


後半は2人ともしっかり頑張りました!!


途中鹿も(笑)
可愛いけど、フンがさあ。。。

{594254E1-96D4-44F3-ABF9-33B7AFCDCDA1}



私は前半のスコアが響いてスコア的にはそうでもなかったけど、、

途中であきらめては絶対ダメだというにゃんの言葉を終わってから実感しました笑い泣き

にゃんはあと2つでベストスコアでしたえーん
お、おしい〜〜〜
あまりにも惜しかったけど、、
けどかなりの高スコアだったので、次こそは!
と2人してベストスコアを誓いました照れ


今日は帰りに寄った温泉がとても気持ち良かったね〜おねがい
ゴルフ上がりの温泉はサイコーですウインク

そしてもっとサイコーなのが、その後のお寿司〜ラブ

{CCA58E8A-27DA-46A3-8DBC-E2F0D0AE0FD5}

{D5211008-DF88-424E-9839-A05868D537F8}

美味しい魚を食べて、にゃんと楽しい反省会合格合格

ほんとに楽しいひとときチュー


食欲旺盛な私たちは、このあとそばも食べました(笑)

腹パンパン。。
毎度のことですニヤリ

蕎麦屋の外にはこんな風流なものが。

{C04BEFB9-8542-4555-807B-B0A0CFB26E95}

ああ、夏だなあ。。
しばしにゃんと店の外のベンチで夕涼み音譜
夏やっぱ好きだわおねがい


帰りはにゃんの車をえっちら運転しながら、
英会話の勉強したり、へんな話したりしながら、
コーヒー飲みながら、帰りました合格

今日も楽しい楽しい1日をありがとうねおねがい
ほんとに楽しかったよ〜ピンクハート

にゃん、ありがとうね!!

次は早朝かほしぞらゴルフおねがい行こうねドキドキ

さあ、食べ過ぎた私たちはまたフィットネス&ヨガを頑張りましょうぜチョキチョキチョキ


昨日は会社のゴルフ、そして!

今日はにゃんとの楽しい楽しいゴルフ〜おねがいおねがいおねがい

今日は宮崎にて口笛

暑さもまあまあ。。
そこまで暑くない〜V(^_^)V

前半はいい感じで進めていけてましたラブ

にゃんに必死についてく私!!

ドライバーはばらつくけど当たればしっかり飛んでくれてウインクいいかんじチョキチョキ
{FBE487D9-2115-4EC2-B49A-06823928DABF}

良いスコアが出そうな予感。。。

パーも出た‼️‼️

けど途中にゃんを登りのフェアウェイのとこに置き去りにしちゃって、そのままカートでいっちゃったから、
にゃんに怒られました。。

というか、あきれられました。。

反省ショボーンショボーンショボーン

思いやりを持たないとねひらめき電球


今日のお昼は

{500C0A82-BCF7-4778-95CE-E033B9910EF4}

とりてんと

{A3BD6E71-6DEE-43AE-9E11-176386AB174A}

わたしは肉そば

{3F36B3E3-A951-496C-9376-8257DF612D54}

にゃんはカレーウインク

どれも美味しいよウインク合格


後半は、出だしはちょっとティーショット失敗したけど、にゃんは好調ウインク

わたしの課題はやっぱりアプローチ&パットだなあ。。

ショットがよくてもアプローチ&パットで損しちゃう場面が多かったよ〜ガーン

{73015510-D1E2-463A-8F90-5DE0AD9DACB0}

後半はもちょい良かった気がしたけど終わってみたら、う〜ん。。

けど、ベストスコアでしたおねがい
もちょっとできたかなあぼけーぼけー


けど今回もにゃんと楽しく回れたから良かったウインク

2人でお風呂に入ってゆっくりしたら、
反省会へラブ

{99907BAA-DA8B-4334-9A1F-7E58441B5A25}

{7000E274-C42F-486A-B604-B54031531BCF}

最近2人してジム通いチュー

だから選ぶお肉もタン&赤身ニヤリ

う、う、美味すぎるよ爆笑爆笑爆笑爆笑

ゴルフうまくなるために始めたジム通いも、

今は2人してどハマりラブラブラブ

ほぼ毎日通い、筋トレやバイク、そしてホットヨガに勤しむ日々おねがいおねがい

身体を動かすのがこんなに楽しいとはアップアップアップ

さあ、2人で夏はしっかり身体を鍛えて、体幹鍛えて、ゴルフのスコアを上げるとともに、かっこいいキレキレの身体を目指していかねばねおねがい

頑張るぞー爆笑

来月も楽しみだわラブ
にゃん、今日もたくさんたくさんほんとにありがとうね合格合格合格

ヨガ行くよウインク





今日はにゃんと鹿児島にo(*'▽'*)/☆゚’

{E6214DF2-14A8-4C7E-8BD4-E991FBCEF7FF}



最近ハマってる来来亭に合格合格

{0B416EF5-6199-49D2-8746-6347072F65D1}

{E4611C5A-C440-418B-BBFD-2AB95EB461B3}

うめーんんんんラブラブ

とんこつに飽きた(笑)
醤油サイコーウインク

それから久々の練習音符
{5A545E85-68FF-4117-B232-857EBA097EA2}

初めていく練習場おねがい

もうすっかり真夏アセアセアセアセ
汗ばんばんかきながら練習したよ~

今日はかなり調子が良かったチューチュー

アイアン絶好調!!!!!!

この調子ではやくコース行きたいお願い

最近にゃんも私もジムに行きだしたからなのか、身体が変わったことで、スイングが軽くなった気がするキラキラキラキラ

2人とも結構いい調子で充実した練習ができましたウインク

その後は温泉へラブ
まあとっても気持ちの良かったことチュー

リラックスできました~おねがい

さあ、次のコースの日程も決まったし、来週はにゃんとジムのレッスンだよ~

楽しみだチューチューチュー

にゃん、楽しい1日を今日もありがとうねガーベラガーベラ
昨日はにゃんと熊本へゴルフに行ったよ~o(*'▽'*)/☆゚’

{F04AD77F-F0CF-423F-BE62-346395E241A9}

お天気もまあまあ^ ^
けど暑いよ~アセアセ

本日は27ホール!!!

にゃんも私も良かったり悪かったりてへぺろ

グリーンが高麗芝だったんだけど、芝が伸びてて、いつもより更にキツイガーンガーン
にゃん、あと数センチでピタって止まってしまうパッティングばっかアセアセアセアセ
むちゃくちゃ惜しい~~~えーん

私はにゃんに言われた通り、あごを上げて各クラブを打ったら、しっかり当たるようになって、良かったおねがい

2人とも途中惜しいとこたくさんありつつ何とか前半終了~

お昼は

わたし担々麺おねがい

{C56F4A4A-5E7A-4B65-A4A0-AE77F01EA00D}

にゃんは焼きカレー

{FC117E40-C86B-4039-BD7F-F50094EB8C1D}

写真ぶれた~ガーンガーンガーン

辛いご飯は夏は定番ウインク

お腹をしっかりと満たした後は後半戦o(*'▽'*)/☆゚’

後半も良かったり悪かったりで、、、

しかも前の組の人達が若干マナーがよくなくて、
ちょいイライラしたよ(笑)

私が今から打とうとティーグラウンドに立ってたとこの横にボールが飛んできて、、

びっくりしたんだけど、さらにびっくりは、
なんと何も言わずに入ってきて、打って出て行ったムキー

とりあえず謝ろムキームキームキー

イライラしてたらにゃんになだめられました。
怒っても仕方ないしせっかくの楽しい気分が台無しになるよってあせるあせる

だよね笑い泣き

まあそんな感じでとりあえず忘れて
自分たちが出来るだけ楽しくプレーしました爆笑


さあ、そして今回はエクストラホール爆笑爆笑
頑張るぞーって挑むつもりが、あの前の組もエクストラで先にインスタートしてたガーンガーンガーン

なにームキームキームキームキー

私たちもインを回りたかったんだけど、前の組のせいでアウトコースになっちゃったチーン

ちくしょーえーんえーんえーん

しかもエクストラホール、2人ともマジで疲れがピークに達してて、

にゃんはそうでもなかったけど、私はめちゃくちゃ。。

バテバテ、ショット微妙~

かなりの真夏日だったから更に体力が消耗されてきて滝汗滝汗滝汗

終わってから、夏の27ホールはやめとこーびっくり
ってなりました(笑)

27ホール回って疲れた身体を近くの温泉でしっかりと癒しつつ、、

夜の反省会は焼肉ラブラブラブ

{5AA8881F-FAAE-46D6-B0EC-AE6872E10481}

疲れた身体に焼肉がうまーい爆笑爆笑爆笑爆笑

ほんとに美味しいよ~合格合格合格合格合格合格

反省会では良かったとこ、悪かったとこをお互い出し合って次こそはベストをo(*'▽'*)/☆゚’と誓いました爆笑

この日は、焼肉後にラーメンも行っちゃったわチュー

{B9A302F9-E436-40BD-BFB9-C3943B635972}

炭水化物サイコー爆笑爆笑

よく動き、よく食べた1日でしたウインク

ニューアイアンにも少しずつ慣れて来月は良い結果を残せるように、頑張りまっし!!!!!!


にゃん、とっても楽しい1日をありがとうねおねがい
今日はにゃんと午後から練習へ^ ^

にゃんに買ってもらったアイアンの初打ちウインク

{F3AE6DA4-8AAA-47A8-99BF-2BEC3A304D8C}

やっぱいいーーーーo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o

飛距離も全然違うし~!!!!!!!!


しかし私の腰が今日は調子が悪くって、、
綺麗に打てなかったなあ。。

9日までにしっかりと腰を整えて
万全で次のラウンドに挑むぞ~チューチューチュー


今日の温泉でだいぶ良くなったウインク

にゃん、次は頑張ろうぬラブ
今日もありがとう合格合格合格合格

我慢できずに

ひとりラーメン(笑)

{FEE7BCBC-D430-43D5-93C0-03BA5E85EE7B}

明日はジムの計測日なのにさっ。。。

けどうまかった(笑)

ダーイエットは明日から♪

一昨日はにゃんが鹿児島で用事があるからって

一緒に出かけたよ~^ ^

宴会後のにゃんと21時ごろ合流して、

天文館にてサシ飲み~爆笑!!!!

{2E18FD57-C58C-4DAC-ADCF-22687508431D}

{9DBAB27C-E7F6-408D-BEDA-13DF842DE8C6}

海鮮うまま~いo(^▽^)o

バイトのお兄さんが焼いてくれたんだけど

独特な感じの面白い子だった~爆笑


二軒目は、

お好み焼きと餃子です!!!!

{B8324A8C-0FB6-448D-BB06-2305C3108288}

{4341DAF5-C9C5-4280-83CF-035FD51638E7}

お店にはこんな方々のサインも~。。

{9D29E2C6-45B2-4049-9F02-BD9A4A6DB116}

2008年8月始めは
京都~大阪~広島~岡山~山口~福岡って
車の旅してた時期だねo(^▽^)o
にゃん!!

楽しい思い出を思い出させてもらえましたウインク


天文館の夜~ニヤリニヤリニヤリ
昨日はにゃんと鹿児島へ^ ^合格合格

来来亭でラーメンをウインク

{F8EC0E8C-C635-497E-8450-C5C0C2484668}

うんまーいラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

マジで美味しかった~ピンクハートピンクハートピンクハート


その後ゴルフショップを数件回って、

温泉に行って帰りました爆笑

久しぶりにゆっくりとした休日でしたてへぺろ


にゃん、ありがとう~ウインク

今日はにゃんとゴルフへ^ ^キラキラ音譜

初めて行くコース!!

{A17F3C17-FDD6-461E-ABE5-2E6C96D5800C}



しかし本日はあいにくの雨~アセアセアセアセ

{68D438B8-4A40-40D9-A76A-2110517B16C7}

スタート室で雨がおさまるのを待ったけど、なかなかだったので、、、

濡れるのは覚悟で出発笑い泣き!!

結構などしゃぶりの雨の中のゴルフといえば
数回あるけど、、
今日は風も多少強めガーン

フェアウェイだけじゃなくグリーンも水浸しアセアセ
そんな中、打ち進めていく私たち!!

私はドライバーはまあまあ良かったけど、この日はセカンドを失敗してばかりガーンガーンガーン
あとはアプローチがイマイチ。。

パットはワンパットも何回かありつつ、、
良かったり悪かったりチュー

にゃんはドライバーがあまり良くないと言いつつもし着実に1ホール1ホール進めていってる爆笑
今日は最近気にしてたシャンクも出ない!!
しかもバーディーもラブラブラブ
にゃんすごい~おねがいキラキラルンルン!!


お互いやっぱり雨の中だもんでなかなか勝手が悪い中でも、プレーはとっても楽しく進めていけてるチュー

雨でイヤなはずなのにすっごい楽しい気分で前半ラウンドできましたてへぺろ


ささ、本日のお昼ごはんは、、、

私が
{CEC76840-61D6-4372-A6BE-AC02A218AE76}

季節の天ぷらと山菜うどんでキラキラ

にゃんが、
{897E6539-E097-4536-8BE1-354CE4B37719}

担々麺と中華ちまきキラキラキラキラ
デザートは私がもらったルンルン

ご飯、すごくすごく美味しかった~チュールンルン

雨でずぶ濡れだったから、着替えてご飯食べたらなお気持ち良かった~ラブ
 
{02D18391-1A06-40D0-9CD4-7AD5158CEF65}



後半は雨は止んだんだけど、
私はティーショットが時々悪くなったり、セカンドのミスは続いたけど、
にゃんの何も考えないでとにかく振り抜いてというアドバイスのおかげで、上がり3ホールあたりはだいぶ良くなったうずまきうずまきうずまき

にゃんもティーショットがだんだん調子を取り戻してきて、いつものショットを見ることができたウインクうずまきキラキラ


最後の方ではまたまた雨が降ってきて、しかも寒くなってきてガーン
ちょっと私は緊張が切れたかな?
ありえないミスをしてしまって、残念なホールアウトだったけど、、、

雨の中でも楽しく落ち着いてプレーできたから、良かった~爆笑キラキラ!!
また一ついい経験と思い出ができましたチュー


今日の反省会は、、、
お寿司屋さんおねがいおねがいおねがい

{ABDD8352-254C-458E-B81D-5754B2506B21}

{F9C7F9E7-9BAE-465B-BE9B-392880A67861}

{4C3F705B-5CD1-4357-97E3-8DE842DE237A}



寒いとこから、暖かいお風呂に入って、
そして美味しいご飯爆笑!!

そしてそしてにゃんとの楽しい会話爆笑爆笑爆笑

この上ない幸せだわ~ラブラブラブラブピンクハートハート

今日行ったコースは晴れた日にまたチャレンジしようねおねがい
あんなに広くて綺麗なコース、ほんとに初めてだよね!!!!

薄暮も楽しみにしてるからね~っウインク


今日はアメニモマケズ、カゼニモマケズ、
ただひたすらプレーしたねラブ

旅行後で疲れてるはずなのに、そんなそぶりを見せず、、、
楽しい1日をほんとにありがとうねラブラブ
にゃんウインク