昨日はにゃんと熊本へゴルフに行ったよ~o(*'▽'*)/☆゚’
けど暑いよ~

にゃんも私も良かったり悪かったり

むちゃくちゃ惜しい~~~

私はにゃんに言われた通り、あごを上げて各クラブを打ったら、しっかり当たるようになって、良かった

2人とも途中惜しいとこたくさんありつつ何とか前半終了~
お昼は
わたし担々麺

辛いご飯は夏は定番

お腹をしっかりと満たした後は後半戦o(*'▽'*)/☆゚’
後半も良かったり悪かったりで、、、
しかも前の組の人達が若干マナーがよくなくて、
ちょいイライラしたよ(笑)
私が今から打とうとティーグラウンドに立ってたとこの横にボールが飛んできて、、
びっくりしたんだけど、さらにびっくりは、
なんと何も言わずに入ってきて、打って出て行った

イライラしてたらにゃんになだめられました。
だよね

まあそんな感じでとりあえず忘れて
自分たちが出来るだけ楽しくプレーしました

私たちもインを回りたかったんだけど、前の組のせいでアウトコースになっちゃった

しかもエクストラホール、2人ともマジで疲れがピークに達してて、
にゃんはそうでもなかったけど、私はめちゃくちゃ。。
バテバテ、ショット微妙~
終わってから、夏の27ホールはやめとこー

ってなりました(笑)
27ホール回って疲れた身体を近くの温泉でしっかりと癒しつつ、、
反省会では良かったとこ、悪かったとこをお互い出し合って次こそはベストをo(*'▽'*)/☆゚’と誓いました

この日は、焼肉後にラーメンも行っちゃったわ

よく動き、よく食べた1日でした

にゃん、とっても楽しい1日をありがとうね
