LUNA SEA@さいたまスーパーアリーナ The Holy Night 2017 1224 | 私的詩的日記

私的詩的日記

LUNA SEA好きの猫好きの漫画好き。
ライブとか徒然なるままに。
後で読み返してニヤニヤするためだけの個人的ライブレポブログ。

死んできました。

奴隷席、センター、2列目。

もう言葉に出来ない位、LUNA SEAが好きで。
本当に本当に最高で最強のLUNA SEAだった。

1曲目のHold You Downからもう大号泣。
目の前の5人がすごく輝いていて、
「ああ、LUNA SEAだ。LUNA SEAがいる」って泣いた。
泣くと涙で世界が歪んでしまうから泣きたくないんだけど、ボロボロ泣いてしまった。
Hold You Downがあんなに1曲目に相応しい曲だって思ってなかったなぁ。

センター席だったから、目の前がRYUだったんだけど。
杉ちゃん見たいのに、RYUから目が離せなかった(笑)
めちゃくちゃRYU、かっこいい…。
抱ける…って思った(抱いてではない)
杉ちゃんも真ちゃんもJさんもINOもかっこよかったんだけど、あの席だともれなくRYUに堕ちるね…。
怖い(笑)

メンバー皆、楽しそうで。
LUNA SEAを愛してるんだって感じた。

水素エネルギーでの音。
クリーンで綺麗な音だった。あれに慣れちゃうとほかの音が雑音多く聞こえて大変かも。
でもなんで綺麗に聞こえるんだろう?
電気は同じではなんかな??不思議。

プロジェクションマッピングも綺麗だったなぁ。
特にHoly Knightでの演出が好み。
またやって欲しい♪

…ルナフェス。
ひとまずホテルはなんとか確保出来たので。
その先はこれから考える(笑)
またLUNACYも見たいです♡
ガッツリメイクなLUNACYに会いたい♡

はーーーーーーーーー、LUNA SEA好きだ。
こんなに好きでどうしよう。

幸せな二日間をありがとうございました^^

01.Hold You Down
02.TONIGHT
03.JESUS
04.HURT
05.Brand New Days
06.誓い文
07.The LUV
08.The End of the Dream
09.I'll Stay With You
10.MOON
11.Drum Solo & Bass Solo
12.BLUE TRANSPARENCY
13.I for You
14.IN MY DREAM
15.DESIRE
16.TIME IS DEAD
17.ROSIER
encore
en1.Christmas Song〜HOLY KNIGHT
en2.Dejavu
en3.WISH