かなり前に買わなきゃと思って探したけど、

いいのがなくてすっかり忘れていた、

サロンのお部屋の浄化用ルームスプレー。

 

香りのスプレーはいろいろ出てるけど、

香りはキネシアロマも使うのであまり入れたくなくて、

天然成分でお部屋を浄化してくれるものを探してました。

 

昨日吉祥寺で、

そういえばニールスヤードのお店があったなぁと思い、

別のメーカーでフラワーレメディの浄化用のスプレーがあったのを思い出して

聞いてみたら、

いいのがありました! 下矢印

 

 

その場のエネルギーの浄化や魔除、気分のリフレッシュなど、いろんな使い方ができるそうですよ音符


ブッシュフラワーのシリーズなので、

私は馴染みのない成分だったけど、

なかなかいい感じで、お店の方も親切で感じよくて、気に入って購入!ドキドキ

 

そしたらちょうど昨日、タロットルームTORAのキネシオロジスト、和矢さんが

ブログでこのスプレーのことを書かれていて、ビックリビックリマーク

大阪とシンクロしちゃった??

 

 

これでお部屋のほうはクリア〜な感じupビックリマーク

で、あとは、私自身の内側の浄化〜(笑)

これがなかなか今、タイヘンだけど、絶賛取り組み中ですあせるニコニコ