こんにちわ。やゆかです。

 

ここ数日、異様な眠気と戦ってました(笑)

 

セルフキネシで何度か調整してみても、いったんスッキリしても長く持続せず、

でもどうしても今、やっておきたいと思った資料や情報の整理があって。

 

途中何度も意識が飛んで、横になって倒れたりまた復活したりで

予定の何倍も時間がかかって全然進まずに、もう2日経ち・・・💦

 

で、今日、ふと、思い出したことがあった。

 

数日前にセルフで調整したときにヒットしたキネシアロマ「The Sun

に続き、

昨日調整したときにヒットした、香氣#10  

初めてヒットした「True Purpose」。

 

”これからが本当の私”

”人生の転機”・・・

”本当の使命”

・・・

 

偶然にしては、繋がりすぎてる。

(ちなみにアロマを選ぶ時は、全くアロマを見ずに筋反射で選んでいくので、

 どれが選ばれるか全くわからず結果が決まります)

 

True Purpose のアロマメッセージは、何度読んでもじーんとくる。

このアロマが自分にいつかヒットしたら嬉しいなー、と思ってたけど、

ヒットすると、なんだかすごくドキドキで、

でもその時は、”え? なんで今、これがヒットするの?”と、

あまりピンとこなくて、

ネムネムだったこともあり、ただ調整して終わってた

(キネシオロジストなのにね〜、トホホ汗

 

1日経って、やっとこれらのアロマがヒットした意味が繋がってきた。

 

私は、キネシオロジストとしてどんな方向で

やっていくのかが、いまいち固まらずもやもやしていたけど、

今、整理していることから、それが見えてきそう・・・!

 

そしたら、まだまだ道は長いけれど、

これからやっていきたいイメージが、浮かんできた・・。

 

そして、

それまでずーっと取れなかったものすごい眠気が、

一気に消えて、スッキリしてしまいました!

 

 

身体は、何か本人に気づいてほしいメッセージがあると、

本人が気づくまで

その症状を出し続ける

っていう話、ありますよね。

 

眠気でそういう話は、私はあまり聞いたことがなかったけど、

もしかしたらこの眠気は、

私に、今やっている作業(?)が、私にとってとても重要な意味をもつものだと

気づかせてくれるため

だったのかなあ・・・。

しかも筋反射で私の潜在意識が、この一連のアロマをヒットさせた流れに

眠気はうまーく繋がってた。

 

身体って

それと繋がってる全ての意識って、

やっぱり、すごいね。

 

その後、

思いを新たにした私は、

当然ながら作業に集中したのでした。ニコニコニコニコニコニコ