アップルウオッチが壊れた! | 就労支援事業悪戦苦闘応援歌

就労支援事業悪戦苦闘応援歌

第2の人生、就労支援で生きがいを見つけられるか。
利用者に教えられる毎日。
共存の難しさ。
とにかく前を向いて頑張ろう!

30分ジョギングする。

ずーっとは走れない。


「目標工賃達成加算」の変更通知を見て

同書類を提出したら、そもそも「目標工賃達成加算」を申請していなかった。

間抜けだ。

ただこれを提出したことで、当該加算の条件をクリアしていることがわかり、申請することとなった。


金曜日朝南方面の送迎がB職員からY職員に代わっている。

朝納品があるから代わったとここと。

N職員によると前日の夕方納品の用意をするように言ったが、明日でいい。と言ってやらず、明日朝用意するので送迎を代わってくれと言ったらしい。

木曜日の夕方明日朝納品することを事前に連絡してた方がいいと忠告すると。

明日するからいいと言ったらしい。

ウンザリするほど嫌になるやつ。


今日アップルウォッチの画面が剥がれた。

買って3年ほどじゃないか?

こんなに早く壊れるのか?

なんだか安っぽい。


修理をしようとネットで調べたら修理代33,000円、本体は50,000円ほどだったと思う。

最新でも60,000円ほど。

断然買い替えたほうがいいと判断。


今日はマリノアへ行くので携帯ショップには寄れない。


一日中マリノアにいた。

昼はフードコートのカレーを食べた🍛



ご飯が不味かった。

多分2度と食べない。と思ったが、どっちにしろマリノアは8月中旬に取り壊しになるので、行こうと思ってもいけないが。


帰りに鳥栖プレミアムに寄った。

夕食は近くの花吹木といううどん屋で蕎麦を食べた。

妻が、以前昼食でここが美味しかったというので。

19:00過ぎ客は誰もいない。



どうしたことかお腹いっぱいになった。

のりおにぎりが美味しかった。

ご飯が美味しくないと食事そのものが美味しくない。


帰る時客は2