不明な痛みと孫の発熱 | 就労支援事業悪戦苦闘応援歌

就労支援事業悪戦苦闘応援歌

第2の人生、就労支援で生きがいを見つけられるか。
利用者に教えられる毎日。
共存の難しさ。
とにかく前を向いて頑張ろう!

日曜日の夜

胸が痛くなった。

鈍い痛み。

夕飯はお好み焼きだった。

どのくらい食べたのか覚えていないが、結構食べた。

酒を呑みながら。

ワインだった🍷


母「これ舟焼きのごたるね」

俺「舟焼きはなんも入っとらん」

母「そうやったかね」

父「これは腹一杯になったかどうかわからん」

なんじゃそりゃ

妻「ご飯がいいならご飯もありますよ」

俺心の声『食べたいものがあるなら自分で買ってくればいいやん。嗜好品は買ってくるのに』

そんなイライラがあって、飲み過ぎ食い過ぎだったか?


夜眠れないほどに胸焼けがした。

さらに背中まで痛い。

早朝まで続いた。

目が覚めたら痛みは治っていた。


月曜日会社を休んで病院へ行った。

X線、CT、心電図、エコーなどで調べてもらったが、判明しない。

胆嚢にかなり石が溜まっているようなので、石が悪さしたのではないかとの1つの可能性。


今朝(火曜日)娘から着信

子供が熱を出し今日は仕事休んだがもう有休がないので、熱が下がらなかったら、看てくれないかと。


夕方、娘からlineで「熱は下がらない。

もし今から下がっても明日は保育園を休ませるのでよろしく」と。