富士山に登ろう | 就労支援事業悪戦苦闘応援歌

就労支援事業悪戦苦闘応援歌

第2の人生、就労支援で生きがいを見つけられるか。
利用者に教えられる毎日。
共存の難しさ。
とにかく前を向いて頑張ろう!

友達が富士山へ行こうというので、一年越しの計画

最近足を痛めたとかどこが悪いとか、挙句今年は難しいと宣う😓


そこで一念発起、今のシーズンオフに単独登頂を思い立った。

時間が経つにつれて1人じゃ寂しいかなと、あそが悪いという友達を引き摺り込んだ。

登らなくていいから5合目まで付き合えと。


意外に簡単に応諾してくれた。


5合目駐車場に車中泊の前泊をして、早朝登るという計画を聞かずに。


16()の夕方20:00ごろスタート

富士山5合目までおおよそ1000km


どうなることでしょう。