週末に雨が降る。幸い予定なし。寒い。 | 就労支援事業悪戦苦闘応援歌

就労支援事業悪戦苦闘応援歌

第2の人生、就労支援で生きがいを見つけられるか。
利用者に教えられる毎日。
共存の難しさ。
とにかく前を向いて頑張ろう!

今朝はダラダラと布団の中にいた。

結局7:30ごろ起きる。

妻はすでに仕事に出たようだ。

食事をして公園でジョギング30

体が重い。

食後の運動はどうなんだろうと思いながら

なんとなく運動は食前がいいと思っている。

それで、5:00に目が覚めて、まだ暗くて早いなと思い、6:00になって体がきついな、なんてことを思って、自分の意思の弱さを嘆きながら、結局8:00前だなんて、自堕落もいいところだ。

まーそれでもジョギングを30分したから良しとするか。

体重は減るどころか増えているけど。