ネットで無駄にショッピング | 就労支援事業悪戦苦闘応援歌

就労支援事業悪戦苦闘応援歌

第2の人生、就労支援で生きがいを見つけられるか。
利用者に教えられる毎日。
共存の難しさ。
とにかく前を向いて頑張ろう!

日がな何もしないで、椅子に座りテレビ録画を観る。

観ながら眠る。


しかも陽が高いうちから酒を呑む。

今日から呑まないと決めたのは昨夜。

これもいつものことだが。

夕方さすがに体が鈍った感じで体重もたぶん80を超えているだろう。

嫌な気分だ。


夕食後、6:30pmまだ明るい。

ジョギングをする。

1時間。体重81そんなに増えてたとは。

明日から本当にしばらく酒を控えよう。


ネットでバリカンを注文した。

昨年から頭をボーズにしている。

ワンコインで刈ってくれるヘアサロンがある。

それでもなんとなくバリカンを買ってしまった。

何か買いたいんだな。