高良山に登る。 | 就労支援事業悪戦苦闘応援歌

就労支援事業悪戦苦闘応援歌

第2の人生、就労支援で生きがいを見つけられるか。
利用者に教えられる毎日。
共存の難しさ。
とにかく前を向いて頑張ろう!

昨夜は呑みすぎた。

0時を回っていたのを覚えているが、いつ寝たのかは覚えていない。

で朝起きたのが10時過ぎで、今日は天気がいい。


昨夜父が裏のセンサーライトがつかないと言っていた。

ソーラーライトを室内につけているので、太陽電池の充電ができていないのだろう。

陽のあたりが弱いのか。

ドアが西側だもの。

東側の窓際に付け直してみる。

夜になって確認したがやはり室内では充電できないらしい。

西側の外に付け直す。


昨日、今日は高良山に登るつもりだったけど、昨夜の呑み過ぎと朝起きるのが遅かったことで、やる気がなくなった。


でも昼過ぎに、一日中テレビ録画を消化するのも退屈だと思い、予定通り高良山に登ることにした。







登りは正面の石段から登り、帰路は、北回りというか吉見岳経由で下った。1時間15

体重79.4