今月の振り返り♪ | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録

 

4月も今日で終わりです~

忘れないうちに今月の振り返り

 

 

 

 

今月の上旬

週末に行くお山の途中に桜のトンネルがあるんです

青空だったらもっときれいに撮れたんだけど(笑)

すごく綺麗でした

 

 

 

 

 

そして我が家の近所の桜桜

 

 

 

 

 

 

ベティさんはもう連れて行けないので

ユリカとだけで・・・

 

 

 

 

 

寄せ植えも春らしくしました

 

 

 

 

春はいいなぁ~なんて思っていたら

 

 

 

 

 

いきなりの夏日炎炎炎

 

 

 

 

油断してしまいました滝汗あせる

慌てて保冷剤を凍らせ

クールネックも冷凍庫に入れました

 

 

 

そしておやつも夏らしくスイカちゃんスイカ

 

 

 

 

ベティさん大喜びルンルン

またこの後、寒くなるんですがね~滝汗

 

 

 

 

そして毎回ガラスの容器が割れるんじゃないか

っていうくらいがっついて食べるご飯

そのフードを沢山食べた!って言うことで

 

 

 

 

 

マグカップとハンドタオルを作ってもらいました(タダで拍手

可愛すぎて使えないなぁ~

 

 

 

 

 

そして4月16日

あんなに満開だった桜はすっかり散ってしまい

葉っぱが青々としてました

 

 

 

 

 

この日は新東名伊勢原大山IC~新秦野ICが開通

初めて開通したての道路を走りました車

 

 

 

 

 

トンネルの中はこんな表示が(すごい!!

次はもうすぐベティさんのお誕生日って頃

 

 

 

「ママだれかきたよー!

 

 

 

 

何年振りかな?

長男坊が帰ってきました

ユっちゃんはすぐにわかりOK(甘え上手飛び出すハート

 

 

 

 

ベティさんはひたすら吠えまくり

なのに数時間後には・・・びっくり

 

 

 

 

 

お兄ちゃんのお股で爆睡

(単純なお嬢やなぁ~おいで

お友達との付き合いもあり一晩だけ泊まって

帰って行きました

 

 

 

 

そして4月24日は13歳のお誕生日

焼き芋ちゃんで釣りながらの撮影会

 

 

 

 

とっても頑張りました!!

 

 

 

 

 

お芋ちゃん

大量に届いたのでスーパーでは買わず

ママが焼きいもちゃん作ってあげますね

 

 

 

 

今年のお誕生日メニュー

どこに行っても尾頭付きの鯛が売っておらずアセアセ

切り身となってしまいました

 

 

 

 

ろうそくに火をつけようとしたら

ライターがないポーン気づき

パパどこに置いたんだよ~もやもや

 

 

 

 

待ちきれないベティさん

抱っこするパパも必死(爆)

結局ろうそくは灯さないままベティさんの胃袋へ

美味しい~お誕生日誕生日ケーキとなりました

 

 

お誕生日の際にライン、メッセージを頂きまして

ありがとうございました照れラブラブ

またブルドッグ繋がりではないけど

昔から

長ーーくお付き合いしてくれてるブロ友さんが

ブログにあげてくださったりラブラブメッセージをくれたりラブラブ

本当にも感謝です ありがとうございました

 

 

 

 

 

ベティさ~ん

まだまだ元気でそばにいてねチュー飛び出すハート

来月もまたよろしくお願いしますバイバイ