ひな祭り ♡ 2021 | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録

 

あかりをつけましょ~音符

    ぼんぼりに~ルンルン

 

3月3日はひな祭り雛人形でした

ベティさんには赤いお着物を着てもらいました

 

 

 

 

 

「めがまわるじょ・・・・アセアセ

 

 

後ろ姿を撮りたくて後ろに行くと

一生懸命カメラに向かうベティさん爆  笑おいで

また後ろに行くと・・・

クルクル回ってたら目が回るよね~(爆)

 

 

 

なので上から撮影カメラ

 

 

 

 

忙しかったね

ベティさんおつかれっグッ

 

 

 

さて今年のワンコ用ごはん

 

 

 

 

 

いつも昼間は爆睡なのに

いい匂いに眠れず・・・(笑)

 

 

 

 

さぁベティさんおまたせーーー!!

とりあえず撮影だけして

(よく我慢してると思います・・・口笛

 

 

次はユリカ

ユっちゃんだけ撮りたいのにあせる

 

 

ベティさんも写り込むそうです(大笑い)

この後ゆっくり食べてもらいました

 

 

 

 

そして

人間はちらし寿司と海老しんじょうのお吸い物

ベティさんのご飯を作るのにブレンダーを買いまして

これがまたいい仕事をしてくれます

えびとはんぺんを

混ぜれば美味しいしんじょうができますニコニコキラキラ

ありあわせのお野菜を甘辛く煮て

酢飯と合わせてちらし寿司の完成

娘たちのご飯に力を使い果たしてしまい

人間たちは簡単に済ませました・・・チーンDASH!

 

 

 

 

食べることが一番の楽しみウインク音譜

二人ともいつまでも元気でいてね